おまたせしました、初恋です。最新話  第4話のネタバレと感想が気になる?

おまたせしました、初恋です。 最新話  第4話のネタバレと感想を紹介します!2019年1月12日発売分です!

 

おまたせしました、初恋です。 最新話 第4話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年1月12日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)
 

前回のお話はこちらです!

 

 

大好きな漫画をいつでもどこでもスマホで見たい人はこちら!

 

おまたせしました、初恋です。最新話  第4話のネタバレとあらすじは?

 

スポンサードリンク

 

上坂とデートをすることになった松村。

 

デートに可愛い洋服を買うために松村はバイトを頑張ってきました。

 

そして、今日は待ちに待ったデートの日です。

 

車で上坂は松村を迎えました。

 

松村の他にも上坂には彼女候補がいるので、気合をいれた洋服で勝負にでました。

 

上坂の反応も上々でした。

 

上坂が予約した松村にぴったりだというお店に向かいます。

 

そのお店はとてもおしゃれで、可愛いお店でした。

 

こんなにおしゃれなお店にきたことのない松村は緊張で話ができずにいました。

 

それを知り、上坂は松村の隣に座り、緊張をほぐしました。

 

前菜が出てくると、松村はおいしさのあまり言葉にならなくなりました。

 

その様子に上坂も笑顔があふれます。

 

オレキエッティのトマトソースという料理が出てきました。

 

上坂はその料理を見て、ちょっとした豆知識を言います。

 

「オレキエッティは耳って意味のショートパスタなんだって。」

 

その料理が松村をイメージしたことともう1つ頼んだ理由が上坂にはありました。

 

松村の名前が美々という名前だからです。

 

嬉しくなる松村とちょっといたずらっぽく笑う上坂。

 

このお店には写真を撮ってくれるサービスがあり、松村と上坂はオレキエッティを持ちながら楽しそうに写真を撮りました。

 

お店を出る際の階段では

 

「ヒール危ないから俺が先に降りるよ。」

 

と言い。手も貸してくれて階段を松村と上坂は降りました。

 

「メシも食ったし、帰ろうか。22時超えると高校生は補導されちゃうし。」

 

と帰る方向に話が進みます。

 

上坂を知りたい一心の松村は

 

「まだ、30分あります。30分いられます。」

 

と主張し、上坂は

 

「じゃア、駐車場までゆっくり歩こうか。」

 

と提案してくれました。

 

二人で歩いている時に松村は上坂に事前に考えていた質問を聞くことにしました。。

 

いっぱい考えていた質問の中で松村は

 

「上坂さんに、彼女候補がいっぱいいるのはなぜですか?」

 

という質問をします。

 

「女の子のことを知りたいから。

 

俺を好いてくれる子の中身とか喜んでくれること知りたい。」

 

と上坂は答えます。

 

そして、後ろにいた松村に振り返り、

 

「だから今日は松村さんの笑った顔いっぱい見れてうれしかった。」

 

とにこやかに上坂は言います。

 

そのあと、上坂は逆に松村に質問をします。

 

「俺のどこをこんなに好いてくれてるの?」

 

と言い、続けて

 

「あ!俺が当てる!顔?」

 

と自信たっぷりに言います。

 

違うと松村は答えるので、上坂は女子にほめられるのはそこしかない…と言いますが、松村の答えは

 

「上坂さんの背中が好きです。」

 

続けて言います。

 

「バイト中に自信がなくても、いつも上坂さんの背中があって、大丈夫だよって言ってくれてるみたいで、上坂さんの背中優しくてかっこいいから…。」

 

「だから、ずっと追いかけちゃうんです。」

 

と松村は精一杯自分の気持ちを伝えました。

 

その答えに上坂は

 

「松村さんは他の子と、少しだけ違う気がする。」

 

と嬉しそうに上坂は言い残し、先を歩いて行きます。

 

ずっとずっと追いかけます。

 

と松村は心の中で思うのでした。

 

いらない本を売ってお小遣いにしませんか?

本・古本・コミック・DVD・CD・ゲームを高価買取!ブックステーション

 

おまたせしました、初恋です。最新話  第4話の感想と考察

 

上坂は紳士ですね。

 

松村の上坂の背中が好きっというのも、とてもよくわかりますね。

 

え? 上坂の背中のどこがいいって?

 

どこと言われても困ってしまいますが、憧れる人の存在を表している感じですかね。

 

実は、あなたはあまり恋した経験がないでしょ?(笑)

 

もしね、あなたに好きな人が出来たら背中を見てみてね!

 

きっと、あなたの好きな人の人柄が見えてくるから!(笑)

 

松村はいい背中の持ち主に出会ったのかもしれませんね。

 

今後の松村と上坂に期待ですね!

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

大好きな漫画をいつでもどこでもスマホで見たい人はこちら!