忘却のサチコ 最新話 第108話のネタバレと感想が気になる?

忘却のサチコ 最新話 第108話のネタバレと感想を紹介します!2019年1月21日発売分です!

 

忘却のサチコ 最新話 第108話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年1月21日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

前回のお話はこちらです!

 

 

大好きな漫画をいつでもどこでもスマホで見たい人はこちら!

 

忘却のサチコ 最新話 第108話のネタバレは?

 

スポンサードリンク

 

取材をさせてもらう代わりにデートを依頼してきた、チャラ男のコウキ。

 

真面目なサチコはその依頼を承諾してしまいます。

 

コウキ曰くかるた会のエースらしく、今日は顧問はいませんが自分が責任者だと言います。

 

2人は2階の大広間へと向かう途中、同じかるた会の男性メンバーに会いました。

 

どこに行っていたんだと問う男性メンバーでしたが、コウキの顔を見てドン引きします。

 

サチコからは見えていませんが、すっごいゲス顔をしているのです(笑)(; ・`д・´)

 

前日サチコに会った時から気になっていたようですが、つれなくされた事をきにしていたようですね。

 

この機会を生かしてサチコをものにしてやると思っていたようですが、最低のクズ野郎ですな(笑)

 

競技かるたの名人戦、クイーン戦が毎年開かれる浦安の間に連れてきてもらいました。

 

かるたの説明をしてくれているコウキですが、サチコは説明を聞きながらかるたをしているみなさんの写真を撮っています。

 

しかし寝ころびながら写真て、結構ガチやな~!

 

いや、それが当たり前なんか??

 

さっさと切り上げたかったコウキは約束のデートを持ち出しますが、サチコはもう1つお願いをしてきます。

 

そのお願いとは自分もかるたを体験させてほしいという事みたいです。

 

スーツ姿から短パンに履き替えるサチコ、ダサいっす(笑)

 

コウキが1回だけ相手してくれるようで、しかも利き腕は使わないというハンデもくれます。

 

完全にデート前にかっこいい所を見せてやろうという魂胆が見え見えです。( `―´)ノー3

 

コウキの考えとは裏腹に、さちこはちはやぶる並みのスピードでかるたを取っていきます!

 

編集部の人間曰く、えぐい並みのスピードで電話に出ていたそうです。

 

その当時のあだ名は「ノーコール」(笑)

 

常識的には2回なってから出るという方が良いようですが、雑誌の編集の場合は違うのでしょうか??

 

戸惑いを隠せないコウキは焦りを隠せません。

 

なんせサチコは徹夜でかるたを勉強してきたそうです。

 

記憶力はめちゃくちゃ良く凄すぎるスペックですよ!

 

思わぬサチコの動きに翻弄されるコウキは、ガチで必死になります。

 

プロとは言え手を抜くとこんなことになるという証拠ですね。

 

結局勝負はコウキの勝ちでしたが、右腕を使ってしまうという反則技に出てしまったため、デートは自らキャンセルしてしまいました。

 

カッコ悪すぎるから条件はチャラという事になったようです。

 

でも勝負後はコウキ地味に良い顔をしていました。

 

勝負後日本三大和牛が味わえる赤身肉のステーキランチを食すサチコ。

 

無事に取材が終えたのですが、編集部に帰ると動きは更に増していました(笑)

 

いらない本を売ってお小遣いにしませんか?

本・古本・コミック・DVD・CD・ゲームを高価買取!ブックステーション

 

忘却のサチコ 最新話 第108話の感想と考察

 

コウキくそ野郎やけど、サチコに翻弄される姿は笑えましたね。(*´Д`)

 

しかしなんていう記憶力の良さと、スピーディーな動きが出来る人なんや。

 

まさに有能かつクソ真面目な人材と言っても良いでしょう。

 

羨ましいとしか言いようがありませんわ(笑)

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

大好きな漫画をいつでもどこでもスマホで見たい人はこちら!