バジーノイズ 最新話 第23話のネタバレと感想が気になる?


バジーノイズ 最新話 第23話のネタバレと感想を紹介します!2019年1月21日発売分です!

 

バジーノイズ 最新話 第23話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年1月21日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

前回のお話はこちらです!

 

 

バジーノイズ  最新話 第23話のネタバレは?

 

清澄は清掃の仕事中、スマートフォンをみていました。

 

SNSで色んな人が清澄の事を書いていたのです。

 

それを見た清澄はめまいが止まりません。

 

SNSの内容は良い評価、悪い評価に分かれていました。

 

別にSNSごとき気にする必要はないと思うのですが、清澄のメンタルは弱いようです。

 

作中別の人物にも清澄のメンタルは豆腐だと言われていますが、それ以下でしょうね。

 

SNSには先輩の陸の事も書かれていました。

 

陸はバイト後アッシーの千尋に送り迎えをしてもらっています。

 

彼女ではなく、ただのファンのようですね。

てか、アッシーって通じますか??(笑)(;´∀`)

 

その名前の通り、車の送り迎えをしてくれるだけの人物です。

 

アッシーの千尋はバンド一本でやって来た陸に、今更バイトをするとか楽しいか?と聞いてきます。

 

女性は安定を求めるものなので、陸の気持ちはわからないでしょう。

 

今現在陸はバンドをやって来た時よりも、清澄と音楽をやる方が楽しいみたいです。

 

そんな回答に対して千尋はいい顔をしてはいませんでした。

 

完全に彼女気どりですね。(-。-)y-゜゜゜

 

千尋は陸のライブが見れたらいいとは言いましたが、豆腐メンタルの清澄を気遣いライブはしばらくないと言います。

 

ストレスがかかりまくるため、清澄には耐えられないという事です。

 

そんな状態でも陸は燃えているようでした。

 

スタジオに着くと清澄の姿はなく、潮の姿だけしかありません。

 

どうやら、いつもの海岸にいるようで千尋が送ってくれました。

 

千尋と潮のみ迎えに行きましたが、途中の海沿いで千尋は降りろと言います。

 

陸が元々いたバンドが好きだっただけに、その状態を壊してしまった清澄と潮の事が許せないようです。

 

その状態でとんずらしている清澄を許せない千尋は、嫌がらせとして潮を車から下しました。

 

潮はいわゆるライブで身内顔をする女に近いです。

 

千尋も同じようなものですが、完全に棚に上げています。

 

2人揃って消えろと言い残し、千尋はその場去ろうとしましたが…。

 

潮は持っていた鍵で、千尋の車の窓ガラスを割ります!

 

叫びまくる千尋ですが、弁償したるわ!と潮は言います。

 

泣きながら陸や清澄の事を信じろ!というのです。

 

その頃とんずらしていた海岸近くを歩いていると、陸の元バンドメンバーの洋介に出会っていました。

 

「週刊ビッグコミックスピリッツ」の記事一覧はこちらです!

 

バジーノイズ 最新話 第23話の感想と考察

 

バンドがどうかというよりも、まずは音楽でしょうね。

 

有名になれば、下らない妬みや嫌がらせなどは日常茶飯事です。

 

別に気にしなければいいんですよ。

 

そのくらい出来なければ、何も出来ません。

 

これは社会に出ても同じ事ですわ。

 

清澄は今のままではとても生き残る事は出来んでしょうな。

 

人間はしぶとく生きていかんとなりません(笑)

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

見放題作品が31日間、無料で読めますよ!