ランウェイで笑って 最新話 第79話のネタバレと感想が気になる?

ランウェイで笑って 最新話 第79話のネタバレと感想を紹介します! 2019年1月23日発売分です!

 

ランウェイで笑って 最新話 第79話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年1月23日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

 

 

「週刊少年マガジン」の記事一覧はこちらですよ~!

 

ランウェイで笑って 最新話 第79話のネタバレは?

 

アプロディーテに正式に採用された育人。

 

CEOである綾野麻衣に紅茶をごちそうになっていました。

 

「紅茶は何が好き?」

 

そう問われた育人でしたが、お茶と聞き間違えてしまい麦茶だと答えます。

 

確かに麦茶美味しいから別に良いと思う。(*´▽`*)

 

綾野麻衣は特に怒る様子もなく、麦はスキだがビールなら良いと言いました。

 

話か見合ってなさすぎじゃない?(笑)

 

改めてメンバーとしてよろしくと言われ、ほっとする育人。

 

配属は追って連絡するため、まだどこに配属されるか決まっていません。

 

部屋を出た育人は優しい綾野麻衣に感謝をし、彼女に対して拝みました。

 

そこにもじゃもじゃ頭のオネェが現れ、育人を担ぎあげます。

 

ちなみに顔を見ていなくても、そのオネェは育人だとわかったようですが、お尻を見て分かったようです。

 

私には…無理かも?(;´・ω・)

 

以前育人に自分の仕事にケチを付けられた事に文句を言いに来たようです。

 

許してほしかったら自分をハグしなさい!と要求します。

 

色々オネェにとって都合の良い記憶に書き換えられているようですが、育人は特に気にせず男性同士という事でハグしてあげました。

 

どうやら気に入られたようで、一流のパタンナーとして育ててあげると言われましたが、その直後先輩の柳田に助けられます。

 

ちなみにもじゃもじゃ頭オネェの名前はカルロスさんというそうです。

 

柳田はカルロスに仕事を言い渡し、無理やり距離を置かせます。

 

改めて柳田が育人の上司となる佐久間美衣に紹介をしてくれました。

 

佐久間がパタンナー室に案内する間、会社について色んな事を教えてくれたのです。

 

親切な上司やな~。(*´Д`)

 

しかしその途中佐久間がお腹が空いたからランチをしようと言い出したまでは良かったのですが…。

 

その後デザートを食べてショッピングに付き合ってたら、なんやかんや16時回ってしまいました。

 

焦る育人でしたが、どうやらこの部署は仕事がとても軽いようです。

 

入社記念に1着コレクションに入れてあげちゃうよと軽くいってはくれるものの、不安を隠せません。

 

夜綾野麻衣の元に孫である遠が訪れていました。

 

どうやら話が違う事で揉めているようですが…。

 

「週刊少年マガジン」の記事一覧はこちらですよ~!

 

ランウェイで笑って 最新話 第79話の感想と考察

 

服って、そんなに深くまで考えた事はありませんでした。

 

正確に言えば服を作るという工程ですね。

 

消費者側からすれば、機能性やデザイン性を求める人間が多いです。

 

どういう感じで作られているのすらも分かりませんでした。

 

才能のある育人が、これからどうなっていくのか…?

 

あなたも気になるでしょ?(笑)

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

まずは31日間の無料体験であなたの好きな漫画が読み放題!