保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第87話のネタバレと感想が気になる?


保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第87話のネタバレと感想を紹介します!2019年1月23日発売分です!

 

保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第87話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年1月23日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

 

前回のお話はこちらです!

 

保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第87話のネタバレは?

 

エヴァンスのゴシップ記事が出されていまいました。

 

勤務後に派手な女性遊びをしていたという事でしたが、残念ながらそれは大きなでたらめでしかありません。

 

人気者、英雄であるためどうしてもそういう下らないゴシップはあるものなんですよ。

 

一緒にティーをしていた助手のテッドはあまり良い顔はしていませんが、当のエヴァンスはあまり気にしていませんでした。

 

むしろエヴァンスが気になっていたのは、写真に悪意があるとしか思えなかったようです。

 

半目の眠そうな顔って。www(*´▽`*)

 

そんな2人の元にゴシップ記事を書いた張本人が現れ、直接話を聞かせてほしいと依頼します。

 

記者の名前はワンダ・ロバーツ、彼女が言うにはみんなが知らない有名人の素顔はウケが良いとの事です。

 

私も一ライターですけど、ワンダの嘘っぱちの記事はスキじゃないですね。

 

一応記事には匿名のタレコミがあったとは書かれていたそうですが、全くそんな事すらないので嘘も良い所です。

 

決めつけるな!と怒るテッドを無視し、ワンダは内容について反論があれば聞くと上から目線で言ってきます。

 

その時エヴァンスは父親の言葉を思い出していました。

 

「周りに自分をプレイボーイだと思わせてみ?」

 

そうしたらふしだらな女性と付き合い放題との事ですが、それはそれで嫌やろ(笑)(。´・ω・)

 

エヴァンスは特に反論はないと答えます。

 

周りに硬派で寡黙なガンマンだと思われているため、イメージを変えようと我策しました。

 

ただワンダは最大で何股したの?ととんでもない質問をしましたが、エヴァンスはノーコメントと返します。

 

妥当な数が分からないという事でノーコメントにしたようですが、多分これ0と言っても信じてもらえないだろうしノーコメントが正解っちゃ正解かもしれませんね。

 

ワンダの質問は更にエスカレートしていき、隠し子がいる?と聞いたとか下らない事ばかり聞いてきます。

 

とりあえず話せた事に納得したのか、ワンダは店を去っていきました。

 

しかし店を出たばかりのワンダを何者かが後を付けます。

 

以前エヴァンスと同じような被害を受け失脚してしまった元判事がワンダを恨み、襲おうとしましたがエヴァンスが助けてくれたのです。

 

エヴァンスとは異なり元判事のスキャンダルは本当だったみたいですけどね。

 

ワンダは助けてくれたエヴァンスに対して、考え方を改めたようである事ない事は書かないようにするようでしたが、グレーな回答をした部分のみは乗せるとの事です。

 

しかし後日今までの記事を否定するかのように、エヴァンスは身持ちが堅いという記事が出回っていました。

 

ちなみにタレコミの人物のイニシャルはOとされていましたが、間違いなくエヴァンスのライバルであり彼に恋をしているオークレイでしょう(笑)

 

「週刊少年マガジン」の記事一覧はこちらですよ~!

 

保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第87話の感想と考察

 

ゴシップ記事は多いですが、嘘を書くのはつまらないですね。

 

真実を書く方がリアリティーがあって面白いでしょう。

 

現実でもFridayより週刊文春の方が良いとされていますし、こういう記事は後々問題になるから止めとかんと痛い目あいますよ!

 

世の中、嘘っぱちの記事も多いですからね~!!(+_+)

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

まずは31日間の無料体験であなたの好きな漫画が読み放題!