名探偵コナン ゼロの日常 最新話  第25話のネタバレと感想が気になる?


名探偵コナン ゼロの日常 最新話  第25話のネタバレと感想を紹介します!2019年1月23日発売分です!

 

名探偵コナン ゼロの日常 最新話  第25話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年1月23日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

 

前回のお話はこちらです!

 

名探偵コナン ゼロの日常 最新話 第25話のネタバレは?

 

米花町を離れている間、後輩の風見に留守を預けていた安室、深夜あるものを受け取るため2人は待ち合わせていました。

 

安室が現れ、SDカードらしきものを渡します。

 

風見は前回面倒を見ていたわんこは元気にしているか問いました。

 

仕事そっちのけで夢中になっていましたからね(笑)

 

寒い中待っていたせいか、風見はラーメンが食べたいと言います。

 

その言葉に安室はメガネの少年が教えてくれたメンマの美味しいラーメンを思い出しました。

 

メガネの少年ってまんまコナン。(*´Д`)

 

犬の面倒を見てくれたお礼もかねて、安室は風見をラーメン屋まで案内します。

 

ラーメン屋に行き、ラーメンを2つ注文しました。

 

風見はちゃっかり大盛りメンママシマシにしてもらいます。

 

閉店間際だったせいか、たまたま人がいなかったそうです。

 

午前2時~5時くらいか??

 

ラーメンが到着し、とっても美味しそうなラーメンに感動する風見。

 

こういう人嫌いじゃないですよ(笑)(*´▽`*)

 

安室流儀があるらしく、風見は気を使ってラーメンのスープを飲みました。

 

それから食欲が爆発したのか、2人はラーメンと餃子をめっちゃ食べまくりっています。

 

餃子にお酢とこしょうで味付けして食べる風見ですが、安室はウスターソースをかけます。

 

どちらも結構珍しい食べ方のような気もしますが、ここの餃子はウスターソースを使っているので合うようですね。

 

安室は食べながら具材を確認していますが、料理人かいな!(笑)

 

意外な事に安室はどんぶりからスープを飲みだしました。

 

ワイルドだと若干ドン引き気味の風見に、安室はある事を教えてあげます。

 

何でもラーメンスープの飲み方で味が変わるそうですね。

 

基本的にれんげでのむ方が多いのですが、どんぶりに口をつけてのむ事によってさっぱり飲めるのだそうです。

 

どんぶりに付けて飲むと、上唇部分に油分がせき止められる状態になるとのこと。

 

たしかにれんげだと油の部分もすくってしまいますからね。

 

風見もチャレンジしますが、全部飲み干してしまいました。

 

この飲み方は男性じゃないと無理では??

 

後日風見は1人で安室が紹介してくれたラーメン屋にやってきます。

 

そこで偶然安室が潜伏しているお店の梓さんに会い、ラーメンの食べ方を伝授してあげます。

 

しかし、すでに安室から教わっていたようで赤っ恥をかいてしまいました(笑)

 

週刊少年サンデーの記事一覧はこちらですよ~!

 

名探偵コナン ゼロの日常 最新話 第25話の感想と考察

 

この漫画の記事を書いていた時、丁度お腹がすいてしまいました(笑)

 

風見ラーメンスープ普通に全部飲み干してましたけど、大丈夫かいな?(‘Д’)

 

安室はスリムだから問題ないとか言ってたけど、スープ全部のんだら塩分むちゃくちゃあるで!!

 

メンマはあんまり好きではないですけど、安室のおすすめのラーメン屋行ってみたいですわ。

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

まずは31日間の無料体験であなたの好きな漫画が読み放題!