魔王城でおやすみ 最新話 第133話のネタバレと感想が気になる?

魔王城でおやすみ 最新話 第133話のネタバレと感想を紹介します!2019年1月23日発売分です!

 

魔王城でおやすみ 最新話 第133話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年1月23日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

 

前回のお話はこちらです!

 

魔王城でおやすみ 最新話 第133話のネタバレは?

 

淫魔さっきゅんはあるパーティーに招待されました。

 

スヤリス姫とハーピィ主催のパジャマパーティーをするから来てほしいという事でした。

 

姫、マジ人質じゃないよね?(笑)

 

パジャマパーティーに呼ばれた事に浮かれるさっきゅんはルンルン気分で部屋へと向かいます。

 

すでにパジャマに着替えていた姫とハーピィに迎えられましたが、何故か顔が険しくただなぬ雰囲気を醸し出していました。

 

さっきゅんが質問をしようとしましたが、姫があることを提案してきます。

 

「今回行うパーティーは前回のパジャマパーティーとは違って本気の準備をする…いいね?」

 

本気の準備って何よ!?(。´・ω・)?

 

ハーピィだけは姫に同意していましたが、明らかに空気のおかしい会合についていけないさっきゅん。

 

変な会合に呼ばれたのではと不安になるのですが、姫が可愛い家具とか雑貨をそろえに行こうと言います。

 

どこで買うんだ?という話ですが、現地調達のようです(笑)

 

一番最初の材料はパーティー中に焚く用のアロマエキスを調達するようです。

 

さっちゃん的には単純に花を摘んでくる程度で思っていたようですが、生きたマンゴラシアという植物を搾り取っていました!

 

そしてお次はテーブルを仕入れるという事ですが、植物エリアに行き木のモンスターをカットするという荒業に突入します。

 

調達の仕方がガチすぎて、アトリエ以上の事やってるよ…。( ;∀;)

 

ただ単純に木をカットするだけではなく、ガーリーな模様を掘っていました。

 

掘っている姫の顔は漁師もしくは職人さん(笑)

 

それ以降も調達を繰り返し、ハデスのローブコレクションから何枚かぶんどっていきました。

 

もうこれ姫がやる事じゃない、盗賊にジョブチェンジした方が良くないか?(*´ω`)

 

そんなこんなで何とか家具や色んなものをそろえる事ができました。

 

これからパーティーが始まる!と思ったさっきゅんでしたが…、姫とハーピィはそのままガン寝してしまったのです。

 

取り残されたさっきゅんのパジャマパーティーは5分で閉会してしまいましたとさ(笑)

 

それ以降は多分誘ってもやらないか、もっと緩いよもおしになるかもしれません。

 

週刊少年サンデーの記事一覧はこちらですよ~!

 

魔王城でおやすみ 最新話 第133話の感想と考察

 

パジャマパーティーってそもそも何すんの?(笑)

 

単純に家でだべるだけですよね。

 

そのまま寝るとか中々ないよなあ。

 

多分女子会の一種だと思うんやけど、まさか姫家具そのまま作ってしまうとは思わなんだ(笑)

 

DIYのつもりかもしれんけど、その後の家具どうすんのさ。

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

まずは31日間の無料体験であなたの好きな漫画が読み放題!