プ女と野獣  最新話  第1話のネタバレと感想が気になる?

プ女と野獣 最新話  第1話のネタバレと感想を紹介します!2019年1月12日発売分です!

 

プ女と野獣 最新話  第1話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年1月12日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

 

いらない本を売ってお小遣いにしませんか?

本・古本・コミック・DVD・CD・ゲームを高価買取!ブックステーション

 

プ女と野獣 最新話  第1話のネタバレは?

 

スポンサードリンク

 

これは、女子高生と悪役プロレスラーのピュアな恋物語です。

 

テレビに映っているのは、プロレスの試合です。

 

その試合を見ているのが、現役女子高生百花です。

 

姉にテレビを変えられ、激怒するほど百花はプロレスの試合…というより、プロレスラーの久我が好きなのです。

 

一方、同じクラスの女子たちは細マッチョのイケメンに興味があるようです。

 

翔馬くんと呼ばれる男性の裸写真に超エロかっこいいと女子が言うと、ほかの女子は柊斗くんの方がいいという話題になりました。

 

そして、百花に翔馬くんと柊斗くんのどっちが好きかを問います。

 

どっちでもないかなとさらっと言うと、女子たちは百花が大人だと褒められます。

 

しかし、百花は彼氏いない歴=年齢なので、女子たちの百花の大人だというイメージに少し困ります。

 

話をしている最中にスマホが鳴ります。

 

久我のTwitterに新しいツイートがあったので、その通知音が鳴りました。

 

ツイートは

 

『今日は後楽園で試合だ!18:00ゴング!がっちりきめてやるから、応援ヨロシクたのむぞ!』

 

というものでした。

 

そのツイートに百花は

 

『お疲れ様です。今日も頑張ってください。応援しています。』

 

と返信しました。

 

後楽園では翔陽と久我がファンに声を掛けられていました。

 

翔陽には女性ファンがお姫様だっこやハグをお願いし、久我には男性ファンが技をかけてほしいとお願いします。

 

翔陽も久我もお願いに快くOKしました。

 

久我は翔陽の女性人気にすごいと思っており、久我のファンが求められるものが違うことを羨ましく思っていました。

 

そんな中、最近Twitterで女の子とやりとりをしていることが癒しでした。

 

その女の子とは百花のことなのです。

 

百花も久我とのTwitterでのやりとりを幸せと感じていました。

 

百花は応援の気持ちをもっと伝えたいと思い、ファンレターを書こうと決心します。

 

ファンレターを送りたいということをTwitterで久我に知らせます。

 

久我と百花のTwitterでのやりとりについニヤついていた久我は翔陽に最近楽しそうだなと茶々を入れられます。

 

そして、翔陽に久我のスマホを取られてしまい、勝手に

 

『ファンレター待ってるぞ!写真付きで送れよ。』

 

と返信されてしまいます。

 

ファンレターを書いていた百花はその返信を見て、最初は驚くのでしたが、他の人もやっているだろうと思い、写真を送る決心をします。

 

百花からTwitterでの返信も手紙も来ないことに落ち込む久我。

 

完全に終わったと思っていた久我でしたが、ファンレターの確認をすると、可愛らしいファンレターを見つけ、Twitterの女の子だと確信します。

 

ファンレターには写真も同封されていて、その写真に久我は何とも言えない顔をするのでした。

 

一方の百花は初めてプロレスを見に来ました。

 

一人で来る勇気がなかった百花は姉と一緒に試合に来ました。

 

体重の軽いジュニアの選手が登場し、百花の姉も先程とは違い、目を輝かせながら見始めました。

 

次に久我の試合が始まります。

 

生で久我を見れた百花はかっこいいと見とれてしまいます。

 

久我の試合は椅子で人を叩いたりしていて、百花の姉は百花の様子に少しひいてしまうのでした。

 

外は雨が降り始めました。

 

外には今日のプロレスに出ていた選手の出待ちの人達がいました。

 

しかし、そこには久我の姿はありませんでした。

 

百花も久我に会いたいと思い、久我を待ちます。

 

久我はなかなか出待ちの場所には来ません。

 

バスに乗ってしまったのかなと少し落ち込みます。

 

すると、やっと久我が出てきました。

 

久我は一発で百花がTwitterの女の子だとわかりました。

 

百花はつい感動のあまり涙がこみあげてきます。

 

「泣くなよ。」

 

と久我は百花の頭を撫でます。

 

百花はありがとうと、生で観戦でのいい試合に感謝の言葉を言います。

 

久我も、来てくれた感謝と会えてよかったという気持ち伝えます。

 

久我は、そろそろ戻らなくてはいけなくなりました。

 

久我はもう一度感謝の気持ちを百花に伝えます。

 

久我がその場から立ち去ろうとしたのですが、百花のもとにまた戻ってきてしまいます。

 

「久我さん、濡れちゃいますよ。」

 

と百花は傘を差しだします。

 

すると、久我は百花のほっぺにキスして

 

「また会場でな。」

 

と言い、百花を残して去ってしまうのでした。

 

急なことに百花は口が塞がりませんでした。

 

キスの意味は?

 

次回に続きます。

 

好きな漫画を全巻まとめて見たいあなたはこちらです!

 

プ女と野獣 最新話  第1話の感想と考察

 

第1話から大胆行動の久我。

 

何を思ってほっぺにキスしたのか?

 

どこがピュア物語なんだあああああああああああー!?(叫び)

 

あなたはファンサービスだと思うの?

 

それにしては、やりすぎでしょ?(笑)

 

久我にとってはハグと同じだとあなたは思うのね!

 

じゃあ、あなたも考えてみて?

 

もし、あなたが憧れの人と会えて急にキスされたらどう思う?

 

天に昇ってしまうくらい素敵なことだと思う?

 

私には絶対ムリ!あなたはOKなの?(笑)

 

ハグなどのファンサービスなのか?

 

はたまた、ただのタラシなのか? 次回が楽しみでですね(笑)

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

大好きな漫画をいつでもどこでもスマホで見たい人はこちら!