早乙女選手、ひたかくす 最新話 第98話のネタバレと感想が気になる?

早乙女選手、ひたかくす 最新話 第98話ネタバレと感想を紹介します!2019年1月28日発売分です!

 

早乙女選手、ひたかくす 最新話 第98話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年1月28日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

 

前回のお話はこちらです!

 

早乙女選手、ひたかくす 最新話 第98話のネタバレは?

 

若乃VS絶対王者花見選手の試合、まさかのジャイアントキリング!!

 

花見選手がダウンしてしまいました。

 

観客たちはダウンかスリップが判断付かない中、花見選手が自らダウンと認めます。

 

サトル達応援団は若乃の攻撃に大興奮していました。

 

同じボクサーであれば見えたようですが、花見選手のラッシュに耐えつつ徐々に後ろに下がり追撃の左ジャブに合わせたオーバーハンドフックをぶちかましたようです。

 

威力は絶大ですが、相当高度なテクニックとされています。

 

若乃の成長に花見選手は闘志を燃やしました。

 

この2人は何年か前に顔を合わせていた経験があるようです。

 

若乃がまだ高校3年生だった頃、代表合宿で花見選手にスパーをしてもらった事がありました。

 

しかしその時の若乃は全く花見選手に勝てなかったのです。

 

「高校レベルじゃ…そんなもんかな?」

 

バカにしたつもりはないのかもしれませんが…、現実は厳しいようですね。

 

それ以降も何度も何度もスパーをしてもらいましたが、勝つ事はありません。

 

早い時なんて1分も持たないくらいでしたからね。

 

皆が帰宅しようとしている頃、若乃だけは雨の中で1人シャドウボクシングを行っていました。

 

若乃の姿を見ていた花見選手は強くなったねと褒めます。

 

現在小柄な体格を生かした若乃は、再度オーバーハンドフックをぶちかましにかかるのです!

 

しかし1度目は成功したものの、2度目は通用せずガードされてしまいました。

 

そのまま腹をめがけて左フックを打ってきます。

 

若乃選手はガードをしながらとっさに後ろにジャンプし、ダメージを軽減する事に成功するのです。

 

無事に避けた若乃に対して、花見選手は笑顔を見せます。

 

それは嫌味な笑みではなく、後輩の成長を褒めたたえる先輩の顔をしていました。

 

1回目は成功したものの、そう簡単に王者を崩す事は出来ません。

 

因縁の対決、勝つのは果たして一体どちらなのでしょうか…!?

 

「週刊ビッグコミックスピリッツ」の記事一覧はこちらですよ~!

 

早乙女選手、ひたかくす 最新話 第98話感想と考察

 

花見選手は大人になった早乙女選手に近い感じがあります。

 

冷静沈着、笑わない所がとても似ていますね。

 

唯一違うのは、恋をしていないという所でしょうか?

 

人間味がとても薄い感じですが、後輩の成長をちゃんと褒めたたえるのはとてもいい先輩だなとは思います。

 

若乃の大打撃は最初のみこそ成功しましたが、そうそう何度も通じる相手ではありませんし、スパーを何度もした経験がある者同士だからこそわかる事もあるのです。

 

ただこのまま正攻法で行っても、とても花見選手には勝てません。

 

一体どうするつもりなのか?( `―´)ノ

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

まずは31日間の無料体験であなたの好きな漫画が読み放題!