EDENSZERO 最新話 第29話のネタバレと感想が気になる?


EDENSZERO 最新話 第29話ネタバレと感想を紹介します!2019年1月30日発売分です!

 

EDENSZERO 最新話 第29話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年1月30日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

 

前回のお話はこちらです!

 

EDENSZERO 最新話 第29話のネタバレは?

 

一難去って、くつろぎタイム。

 

レベッカ、ハッピー、ホムラの3人は一緒にエデンの湯に浸かっていました。(*´ω`*)―3

 

エデンの湯という名前は勝手にレベッカが名付けたそうですが、マッチしてる(笑)

 

レベッカとハッピーは気持ちよさそうにお風呂に浸かっておりましたが、何故かホムラは震えていました。

 

どうやらお風呂に浸かりなれていないようです。

 

今までどうやってお風呂に入ってたんだろう??

 

ホムラはレベッカの腕にあるエーテルギアの紋章を見つけます。

 

レベッカのエーテルギアはホムラとは異なり、まだ発展途上中です。

 

エデンの湯に浸かっていれば、その内エーテルギアを発動できる可能性は高まります。

 

どんな力を使いたいか?とレベッカに問います。

 

どういう力を使いたいか自由に選択させてくれるかは分かりませんが、これから覚える可能性があるならいけるかもとホムラが教えてくれます。

 

レベッカの武器はハッピーを媒体にした拳銃です。

 

射撃精度が高いので、レベッカ的には狙った敵に必中するような銃が良いと考えました。

 

好戦的なホムラは1度レベッカと手合わせを願いたいと依頼しますが、それって、また機会があれば(笑)( *´艸`)

 

一方その頃魔王四煌帝ウィッチとシスターはお酒を飲んで話をしていました。

 

10年ぶりの再会となるので、2人は楽しそうです。

 

2人は他のメンバーについて話をしていました。

 

風呂から上がったレベッカはシキからなくしていたと思っていたB・キューブを受けとります。

 

レベッカのB・キューブは現代のワイズ博士からプレゼントされたものなのです。

 

現代のワイズ博士とは全く連絡が取れていない状態ではあるそうですが、随分遠くにいるようですね。

 

レベッカがEDENSZEROにいる若いワイズを見て適当な人だからと言いますが、完全に被弾(笑)

 

シキは何げなくワイズ博士もマザーを目指しているのかもと言いますが、若いワイズ的には何か思うような顔をしています。

 

ホムラはお風呂に入った後のマッサージを受けて、バタンキューしているとのこと(笑)

 

みんながわいわい言っていると、クラリスから連絡が入ります。

 

今回の事件の被害者女性たちがニュースのインタビューでレベッカにすごく感謝していると教えてくれました。

 

レベッカの再生数はウナギのぼりになったおかげで、また面白い動画を作ろうと張り切ります。

 

しかしその影響で拠点のブルーガーデンに戻る事は出来ないためどうしようかと悩んでいます。

 

すると、シスターが窓の外にいる過去の英雄たちの銅像をみるようにすすめました。

 

その時ピーノが銅像に誰かが座っているのを見つけます。

 

「週刊少年マガジン」の記事一覧はこちらですよ!

 

EDENSZERO 最新話 第29話の感想と考察

 

早くも魔王四煌帝ハーミットを見つけます。

 

ハーミットは女性のようですね。

 

残りのヴァルキリーも名前からして女性だと思っていましたが、魔王四煌帝全員女性アンドロイドですか~?

 

レベッカの動画再生数はうなぎのぼりになったとは言え、低評価ってどんなものを取ってたのか返って気になります(笑)

 

シキがバニーガール着て動画とったら面白いとは提案しましたが、多分…センスないのかな??(; ・`д・´)

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

見放題作品が31日間無料読めますよ!