魔王城でおやすみ 最新話 第134話のネタバレと感想が気になる?

魔王城でおやすみ 最新話 第134話のネタバレと感想を紹介します!2019年1月30日発売分です!

 

魔王城でおやすみ 最新話 第134話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年1月30日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

 

前回のお話はこちらです!

 

魔王城でおやすみ 最新話 第134話のネタバレは?

 

モンスターが書記を行っていると、スヤリス姫がその様子を覗いていました。

 

モンスターが眠気覚ましに『ねむねむブロック』というドリンク剤を服用していたのを見て、鼻で笑っていたのです。

 

素朴な疑問なんですが、モンスターも眠気覚まし服用するんですね(笑)

 

自分の眠気に絶対の自信がある姫は、軽い気持ちでドリンクを飲んでしまいました。

 

絶対に眠る姫VS絶対に目覚めるドリンクの戦いが始まろうとしています…!!

 

なんか昔こんな番組あったよね?(笑)(`・ω・´)

 

スヤリス姫に用事があったポセイドンが姫の元に訪れますが…、何故か姫が泣いています。

 

その姿を見たポセイドンは逃げようとしますが、やはり気になってしまい姫を元気づけようとします。

 

「わたし…生きる上での幸せを…っ、なくしてしまったの…」

 

重すぎる発言でポセイドンはドン引きしていますが、薬を飲んで睡眠が出来なくなっただけですね(笑)

 

姫が眠れないほど辛い事があったのか?と思い込むポセイドンは姫をほっておくわけにはいかず、自分の身の上話をします。

 

自分にも辛い事はあるけど元気を出せと言いたいのでしょうが、薬飲んだだけですよ~~!

 

慰めているはずでしたが、反対にスヤリス姫が自分の身の上話を聞いてくれている内に、ポセイドンが泣き出してしまいました。

 

話を聞いてくれる姫に対して、器がでかいと思うポセイドン。

 

勝手に身内の不幸によって姫は睡眠不足となっていると思いこんでいるだけですし、姫も大げさに言っているだけなのでめちゃくちゃです。(;´Д`)

 

そうこうしている内にドリンクの効果が切れてきたおかげで、姫の眠気は回復しました。

 

話は一通り聞いたものの、眠気が戻った瞬間速攻で寝る体制に入ったため、ポセイドンはぶち切れます

ちなみに姫が眠れなかったのは半日ほどだったようです。

 

健康的で良いと思いますけどね!(笑)

 

「週刊少年サンデー」の記事一覧はこちらです!

 

魔王城でおやすみ 最新話 第134話の話感想と考察

 

メガシャキ系のドリンクはよくCMで見た事はありますが、飲んだことがないですね。

 

私はアレルギーがあるため下手に服用する事が出来ないのですが、効果は謎です(笑)

 

周りにドリンク服用者がいないだけからかもしれませんが、飲んでみたいような気がしますね~。

 

それにしても姫、寝れなくて泣いているのは大げさな気がしますが、人間の三大欲求が出来ないと苦痛に感じるのは当然とも言えるでしょうか。

 

やっぱり眠れないのはツラい事ですぞ~!!(笑)

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

見放題作品が31日間無料読めますよ!