名探偵コナン ゼロの日常 最新話 第26話のネタバレと感想が気になる?


名探偵コナン ゼロの日常 最新話 第26話のネタバレと感想を紹介します!2019年1月30日発売分です!

 

名探偵コナン ゼロの日常 最新話 第26話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年1月30日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

 

前回のお話はこちらです!

 

名探偵コナン ゼロの日常 最新話 第26話のネタバレは?

 

毛利小五郎、ポアロのマスターが風邪でダウンしてしまいます。

 

米花ライフフラワーズという社会人野球チームの助っ人に参加する事となった安室と後輩の風見。

 

ポワロのウエイトレスとして働いている梓さんも野球チームの一員のようです。

 

風見の事は昔の助手だと言います。

 

さすがに本当の事は言えませんからね。

 

前回ラーメン屋さんで梓さんと会っていた風見は、会った事ないか?と問われますがとぼけます。

 

よくある顔とは言いましたが、風見はメガネをかけていますので印象はあると思いますよ~!(*´ω`*)

 

ちなみに安室はちょっと触った程度のようですが、風見は野球少年だったそうです。

 

挨拶をしていると相手チームが現れました。

 

ベタに全員感じが悪く、負け犬同然の現れ方をします。

 

完全に舐めており、試合前のウォーミングアップを怠る体たらくで何とも言えない…。

 

以前はそんなことはなかったようですが、チームの一員であるラーメン屋小倉の店長の移籍に伴い嫌味を言うようになってしまったようですね。

 

試合は開始しましたが、相手チームに対して彼氏を探せだのセクハラまがいの事をしてきます。

 

安室もプレイしますが、三振してしまいました。

 

風見は自分はどうしたらいいんだ?と言いますが、安室から期待していると言われやる気を出します。

 

しかし相手チームに押されはじめ、徐々に顔色が悪くなる米花ライフフラワーズ。

 

後1点で相手チームのコールド勝ちとなりそうになってしまい、みんな頑張りますが味方チームのピッチャーが足をくじいてしまいます。

 

安室が外野にいながら良い投球をしてくれましたが、現時点では負けは確定状態です。

 

歩く事がままならないピッチャーを心配しますが、相手チームからはめちゃくちゃ嫌なヤジが入ります。

 

お前ら、学生じゃないんだからみっともない真似すんなボケェェ!!(# ゚Д゚)―3

 

安室的には勝算があるようですが、一体どうするつもりなのでしょうか?

 

「週刊少年サンデー」の記事一覧はこちらです!

 

名探偵コナン ゼロの日常 最新話 第26話の感想と考察

 

たまに態度が悪い人はいますが、漫画が漫画だけにこういう人は早めに死亡フラグが立ちそうな気がします。(笑)

 

コナンがいないので残念ながら何かしらの事件は起こる事はなさそうですけどね~。(*^▽^*)

 

しかし安室って忙しいのに社会人野球の助っ人って…、結構この生活に余裕がありそうで羨ましい限りですよ。

一応風見も警察の人間なのに、良いのか?と思ったりします。

なんやかんや満喫していますよねぇ~(笑)

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

見放題作品が31日間無料読めますよ!