保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第88話のネタバレと感想が気になる?


保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第88話のネタバレと感想を紹介します!2019年1月30日発売分です!

 

保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第88話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年1月30日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

 

前回のお話はこちらです!

 

保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第88話のネタバレは?

 

元自警団でライバルの1人であるマシュー・ジェイムズに呼び出されたエヴァンス。

 

相談したい事があるとマシューは言いますが、お店の中が女性で騒がしくそれどころではありません。

 

場所を変えようと提案しますが、マシューは女性を全員店から追い出します。

 

お店の中にいた女性客全員は彼の連れだったようです。

 

相変わらず凄い男…。( ゚Д゚)

 

悪い奴ではなく爽やかな人間なのですが、女性関係に関しては鼻をかけているとしか思えません(笑)

 

実はエヴァンスへの相談というのは、自分の元カノと付き合ってくれとお願いしました。

 

その女性とはつい最近別れたようですが、彼女を幸せにしてほしいと頼みます。

 

え、マシューお前マジありえないんですけど(怒)

 

当人の了解を得てやっている訳ではないので、完全なおせっかいです。

 

こんな事、現実でされたらフルボッコのレベルではすみませんよ!?( `3´)ノー3

 

何故こんな依頼をしたかと言いますと、元カノはマシューの腕っぷしと勇敢さが好きと言っていました。

 

その点に関してはエヴァンス以上の適任者はいないでしょうね。

 

元カノは結婚をしたがっていたようですが、現在追われる身分であるマシューは考えられなかったようです。

 

それ以前に付き合っていながら取り巻きの女性がいたというのですから、お前はジャニーズか!と言わせて下さい(笑)(`・ω・´)

 

さすがにお互い顔を知る訳ではなかったので、返事は保留にしました。

 

ただエヴァンス的にはチャンスだと思っていたようです。

 

父の考えを思い出していました。

 

「初対面の女に初めて会った気がしないと言わせてみたいだろ?」

 

という考えのもとに彼女の調査を行いました(笑)

 

この状態までいけば上手く行くと考えたエヴァンスでしたが、元カノの身辺調査中に助手のテッドが登場します。

 

なんとマシューの元カノはポリー・ベニーという指名手配犯だという事が判明しました!

 

その後の自供で彼女は結婚詐欺師である事が判明した上に、マシュー自体もその内の1人であるともわかりましたが…

 

凄い回避能力ですね(笑)

 

「週刊少年サンデー」の記事一覧はこちらです!

 

保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第88話の感想と考察

 

エヴァンスに春が来るのはまだまだ遠そうですね。

 

しかしマシューはまた女性を紹介すると言っていましたが、今は良いとお断りしています。

 

今度紹介してあげる時は、元カノは止めてあげて下さいませ。

 

恋人としては無理だったけど、犯人確保出来たのは地味にすごいとしか言いようがありません。

 

運が良いのか悪いのか…(笑)

 

複雑な所としか言いようがないですね!(+_+)

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

見放題作品が31日間無料読めますよ!