進め!ギガグリーン 最新話 第21話のネタバレと感想が気になる?


進め!ギガグリーン 最新話 第21話のネタバレと感想を紹介します!2019年2月4日発売分です!

 

進め!ギガグリーン 最新話 第21話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年2月4日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

 

前回のお話はこちらです!

 

進め!ギガグリーン 最新話 第21話のネタバレは?

 

グリーン行きつけのコンビニに、気になる女性がレジをしていました。

 

爽やかに話かけるグリーンですが、緊張している感じが伝わります。

 

「ばなな肉まん、おすすめですよ!」

 

コンビニの君がおすすめしてくれたのですが、美味しいんですかね…。( ゚Д゚)

 

食べてみたい!(笑)

 

グリーンは3ヶ月くらいこのコンビニに通っているそうですが、世間話出来る程度まで進行していきました。

 

次のステップとして彼女の名前を知りたいと思いますが、どうすれば良いかと悩んでいるとホワイトがやってきます。

 

ホワイトは頼んでいた小説を受け取りに来たみたいですね。

 

自分の名前を書こうとしてホワイトでしたが、本名ではなくギガホワイトと書いてしまったため、コンビニの君に正体がバレてしまいました。

 

サインの練習をしていての癖だったみたいですが、何というケアレスミス…ッ‼(*´Д`)

 

2人して正体がすっかりバレてしまったため、職場でご飯を食べていたブラック達に電話で相談をしました。

 

グリーン、ホワイト、コンビニの君と一緒にファミレスでお茶をし、話を仕込んでいる所を他メンバー達が様子を見ています。

 

しかしイエローよく食べるけど、その辺りは従来の食いしん坊キャラなんですねぇ(笑)

 

本来は正体はばれて困っていたはずなのですが、コンビニの君が物分かりの良くヒーローのファンであるため意気投合しちゃったみたいです。

 

実際、いい子でしたもんね。

 

実は正体をばらした所で情報操作部という所がもみ消してくれるため、そこまで神経質ではないそうですよ。

 

まあ現実問題SNSとかあるし、隠し通すのはムリでしょう(笑)

 

思わぬアクシデントでしたが、グリーンにとっては・・・・?

 

ブルーから連絡が入り、秘書のバイトをコンビニの君に頼んでみろと言います。

 

ただ何故かブラックは微妙な気持ちになっているようですね。

 

これは、もしや~~??(*´ω`*)

 

まごまごしている内にホワイトがコンビニの君を誘いました。

 

コンビニの君の本名は桜井サヨちゃん、現在大学生で役者志望で物入りなので断ろうとしていました。

 

しかし、ホワイトから週3日5時間のみの勤務で月15万もらえると教えてくれます。

 

それでも迷っているサヨちゃんに対し、ブラックが後押ししてくれました。

 

そのおかげで上手く行きサヨちゃんが入ってくれる事になったのです!

 

恋のトラブル発展か!?と思いましたが、サヨちゃんはブラックになついたようですね~。

 

ともあれ、秘書が見つかって良かった良かった!(笑)

 

「週刊ビッグコミックスピリッツ」の記事一覧はこちらですよ~!

 

進め!ギガグリーン 最新話 第21話の感想と考察

 

グリーン、言わせて下さいませ。

 

お前はDTかいっ!?(笑)( `―´)ノ

 

グリーンのアプローチが全てヤバい奴というか、彼女を通り越して俺の嫁になっていたのが地味に怖いです(笑)

 

しかしブラックは自覚ないようですが、まさかグリーンが気になっているとは!

 

うすうす、いい感じだと思っていましたが、どういう関係になっていくのでしょうね?

 

そうそうコンビニの君こと桜井サヨちゃんですが、最後に長官が名前的にギガピンクでもいけるか?と考えていました。

 

これは何かしらのフラグが立つかも?

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

まずは31日間の無料体験であなたの好きな漫画が読み放題!