バジーノイズ 最新話 第24話ネタバレと感想が気になる?

バジーノイズ 最新話 第24話ネタバレと感想を紹介します!2019年2月4日発売分です!

 

バジーノイズ 最新話 第24話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年2月4日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

 

前回のお話はこちらです!

 

バジーノイズ 最新話 第24話ネタバレは?

 

逃げ出した清澄の前に現したのは解散したバンドのボーカルの洋介でした。

 

何でここにいる?と問う清澄ですが、洋介のセリフからはここに来ることを知っていたみたいですね。

 

清澄の疑問に答えるように、洋介は自分のスマホを見せました。

 

『うちのボーカルが失踪しました。捜索して~~!!多分舞子周辺におるから!』

 

何と潮がSNSでファンに捜索を依頼していたのです。

 

まさかの事に呆れる清澄ですが、洋介は潮からその内とんでもない事をやらかしてしまうからSNSを取り上げた方が良いと助言します。

 

潮はメンヘラなので結構やばいです。

 

SNSは便利なツールではありますが使い道を間違えてしまうと、他のものにも迷惑はかかります。

 

洋介はアジュールは今後どうするんだ?質問します。

 

「おれは今まで通り、ゆるくやるだけ」

 

清澄はそのつもりですが、先輩の陸は本気で音楽をやるつもりです。

 

独りでやっている限り音楽は無限だ、他の人にマイブームにされて知らない間に飽きられてどうすれば良いんだ?と問いますが、洋介はもういいと言います。

 

洋介、諦めたらあかんで!!(。-`ω-)

 

清澄がごちゃごちゃ思っている間、潮のSNSを見た女性たちが清澄を見に来たようです。

 

ついでに洋介もいる事で騒ぎたてました。

 

清澄はその場から逃げようとしますが、洋介にとっ捕まります。

 

最悪と思う清澄でしたが、女性の1人が清澄を応援します!と励ましてくれたのです。

 

実はこの女性1番最初から動画見ていて、コメントをしていると話してくれました。

 

清澄自身見覚えがあるらしく、誰か理解出来たようですね。

 

「音源もライブもめっちゃたのしみです」

 

がんばってくださいね!と励ます女性に対して、清澄は満更でもない様子です。

 

洋介はお前の音楽はもうお前だけのものではない、もっとふさわしい所でやれと諭します。

 

理解できた様子に満足したのか、洋介は探しに来てくれた女性たちに飲みに行こうと誘いました。

 

去り際にマザーズが解散したのは自分達の問題だから、陸を頼むと言います。

 

そのまままだいると潮が泣きながら現れて、あんたとおると叫ぶのです。

 

居場所はあるものですよ。

 

「週刊ビッグコミックスピリッツ」の記事一覧はこちらですよ~!

 

バジーノイズ 最新話 第24話の感想と考察

 

清澄は本当に豆腐メンタルですが、洋介のお陰で少しマシになったようですね。

 

人間はいつまでも逃げても克服することは出来ません。

 

敵に塩を送られるような感じですが、本当に洋介に感謝せなあきません。

 

ただ今後、清澄がどうやって行くのか…それもまた面白いものですねぇ。(*´ω`*)

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

まずは31日間の無料体験であなたの好きな漫画が読み放題!