名探偵コナン ゼロの日常 最新話 第27話のネタバレと感想が気になる?

 名探偵コナン ゼロの日常 最新話 第27話のネタバレと感想を紹介します!2019年2月6日発売分です!

 

名探偵コナン ゼロの日常 最新話 第27話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年2月6日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

 

前回のお話はこちらです!

 

名探偵コナン ゼロの日常 最新話 第27話のネタバレは?

 

安室がホームランを打った事により、1点巻き返す事ができました。

 

しかし9対1の8点差、追い上げる事が出来るのでしょうか?

 

普通ならあり得ぬとしか思えないけど、何せ安室だからね~(笑)

 

安室の後輩である風見が追い上げていきましょう!と発破をかけます。

 

しかし緑さんは野球経験がなくバッティングセンターで遊んだ事しかないようです。

 

いや、バッティングセンターで打てるのもすごいですよ。

 

私はソフトボール部でしたのでバッティングセンターに抵抗ありませんでしたが、普通の友達に行こうと誘ってもOKをもらった事ないです(笑)

 

不安がる緑さんのために、安室がなるべくホームベースによって構えてみてというアドバイスをくれます。

 

すると何故か相手のピッチャーは、下手くそになりボールとなってしまいました。

 

相手チームのピッチャーは、女性相手ですと怪我をさせないように配慮しておりそれが裏目に出ちゃったみたいですね。

その作戦は大当たりし、安室は他のメンバーに対して助言を行います。

 

すげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(*´Д`)

 

攻撃から守備に代わり、安室がピッチャーになりました。

 

相手チームはエースが投げられない事を知っているため勝ったも同然だと笑い飛ばしますが、フラグ立っちゃいましたね(笑)

 

安室がプロ野球顔負けの投球を行います。

 

そのおかげで相手チームは0点でした。

 

安室がまた打者になりましたが、相手はホームランを恐れてかわざとボールを出します。

 

それに対抗するかのように安室がバットをさかさまに持ちます。

 

こんな持ち方ありなの!?(; ・`д・´)

 

構え形的にホームランではありませんでしたが、上手くすり抜ける事ができ、安室のチームは勝利しました!

 

その後、飲み会でラーメン小倉に招待されますが、相手チームから勧誘をされ困った顔を見せる安室なのです。

 

「週刊少年サンデー」の記事一覧はこちらです!

 

名探偵コナン ゼロの日常 最新話 第27話の感想と考察

 

いや~、安室、本当に何でもできるんですね。

 

しかし今回、風見全く良い所なかったなあ。(笑)

 

本当に野球少年だったのでしょうか??(*´ω`*)

 

最後全く活躍できる場所がなかったため、風見は泣き潰れていました。

 

これを見ていると日本って平和だなと思えます。

 

てか安室どうせなら最初から全勝すればよかったのでは?とも思いましたが、それだと面白くないですよね。

 

野球だけではなくスポーツ全般頭脳が必要です。

 

単純に脳が筋肉ではまず勝てません(笑)

 

相手の癖を見抜く能力、そういう意味では安室マジヤバい。

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

見放題作品が31日間無料で読めます!