舞妓さんちのまかないさん 最新話 第102話のネタバレと感想が気になる?

舞妓さんちのまかないさん 最新話 第102話のネタバレと感想を紹介します!2019年2月6日発売分です!

 

舞妓さんちのまかないさん 最新話 第102話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年2月6日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

 

前回のお話はこちらです!

 

舞妓さんちのまかないさん 最新話 第102話のネタバレは?

 

タクシーで屋形に帰ろうとしていたすーちゃんでしたが、修学旅行生が多いためとても帰宅する事が出来ませんでした。

 

その途中幼なじみの健太くんの高校の制服に似ている人たちを見かけます。

 

結局これ以上進まないという事で、すーちゃんは徒歩で帰る事にしました。

 

その途中観光客から写メを取られまくります。

 

すーちゃんはそんな事おかまいなく、キヨちゃんの作るご飯は何かな?と考えていました。

 

もうすっかりお腹がキヨちゃん腹ですね(笑)(*´ω`*)

 

「すみれ(すーちゃんの本名です)」

 

歩いて帰るすーちゃんが誰かが自分の名前を呼んだ気がしました。

 

観光客を見てみましたが、特に誰もいません。

 

幻聴かな?と思ったすーちゃんでしたが、健太くんが普通に声をかけてきます。

 

思わぬ再会にびっくりするすーちゃんは声を出しそうになりましたが、慌てて口を押え荷物を落としてしまいました。

 

動揺してしまいましたが、何とか体制を立て直し歩き始めました。

 

自分の屋形まで行き、健太くんが自分の後をついてきている事を確認すると屋形の玄関まで誘導します。

 

本当は男性を入れてはいけないみたいですね。

 

すーちゃんからは舞妓さん姿の時に普通に声をかけるなと怒られてしまいました。

 

これは健太くんが何も考えてなかったのはいけないですね。

 

舞妓さん姿のすーちゃんを見て、すげぇなと褒めます。

 

健太くんに照れた顔を見られたくないすーちゃんはキヨちゃんを呼んでくると席を外しました。

 

やっぱすーちゃん、健太くんの事好きなんかな??

 

残念ながらキヨちゃんは買い出しに出かけておるようでいませんでしたが、キヨちゃんが作っていたスープを用意してくれます。

 

表情が乏しい健太くんですが、すーちゃんは残念そうな顔をしているのは分かったみたいですね。

 

健太くんが青森にいるのは明日まで、果してキヨちゃんと再会できるのでしょうか?

 

「週刊少年サンデー」の記事一覧はこちらです!

 

舞妓さんちのまかないさん 最新話 第102話の感想と考察

 

健太くん、相手の立場とか考えて行動しなはれ。(。-`ω-)

 

しかし幼なじみで三角関係チックになりかけていますが、キヨちゃんが健太くんの事を異性として意識しているような描写は今の所ありません。

 

ただ健太くん<すーちゃんの方が勝っている気がするので、気持ちに答えるというよりも微妙な気がします。

 

すーちゃんは健太くんの表情の変化に気が付いていますが、キヨちゃんがきがついておらん事も多いですしね。

 

反対にすーちゃんが無理している事をキヨちゃん的には分かっているようです。

 

あーーー、親友で恋愛もめるとかいうトラブル多いけどさ、この漫画ではそういうの持ち出してほしないなあ。

 

だって恋愛よりも友達の方が大切じゃないすか??

 

私は親友失うなら恋愛を諦めますわ(笑)

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

見放題作品が31日間無料で読めます!