魔王城でおやすみ 最新話 第135話のネタバレと感想が気になる?


魔王城でおやすみ 最新話 第135話のネタバレと感想が紹介します!2019年2月6日発売分です!

 

魔王城でおやすみ 最新話 第135話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年2月6日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

 

前回のお話はこちらです!

 

魔王城でおやすみ 最新話 第135話のネタバレは?

 

去年のホワイトデーをもらっていないことに気が付いたスヤリス姫は、魔王城に特設BOXを設置しました。

 

一応全員に渡していますからね。

 

お返しBOXを見たモンスターたちはこっそりお返しが出来るなと思ったようです。

 

この世界のモンスターたちはシャイボーイが圧倒的に多いですからね~(笑)

 

その後お返しBOXがいっぱい入っている事に喜ぶ姫でしたが、ある事に気が付きました。

 

何故なら、ある誤算があったからです。

 

その誤算というのは誰が送ったものなのか、名前を書いていなかったという事でした。

 

1人や2人だったらともかく、かなりの量なので逆に名前を書いてもらわないと正直きついです。

 

ちなみに全員無記名だったため、スヤリス姫はみんなが魔王食堂でご飯を食べている最中、プレゼントBOXを持参して誰が誰のか教えてほしいと言います。

 

全員、恥ずかしいからこそ何も言わなかったようですが、姫は誰がこのプレゼントをくれたのか公開処刑スタイルを取っていきました。

 

姫的には気が付いていなかったようですが、周りのモンスターたちは反応を見て分かったようです。

 

外見に反して可愛い包み紙だったり、綺麗な靴をプレゼントしてくれる人までいました。

 

めっちゃ本命感出してるけど、正直靴はプレゼントされたら困りますよね(笑)(*´Д`)

 

靴は当人が履き心地を確かめないかぎり、もらっても困るプレゼントの1つです。

 

他には指輪なんていう、とんでもない物もありました!

 

何故か全員あくましゅうどうしがプレゼントしたものでは?と思っているようですが、女性のハーピーがプレゼントしてくれたのです。

 

ハーピー的には良い鉱石が取れたから程度のようでしたが、意味深満載過ぎになってしまいましたね(笑)

 

あくましゅうどうしがプレゼントしたのは老舗のチョコ饅頭でした。

 

おじいちゃんチョイスに全員ドン引きますが、意外と普通ですね(笑)

 

その後も公開処刑スタイルは続きますが、姫は不機嫌になってしまいます。

 

全員猛抗議しますが、みんなすごくいい品物をくれて嬉しかったから名前を知りたかったようですね。

 

姫だけではなく普通に嬉しいと思いますが、モンスターたち、ど~んだけ~~ぇ!(笑)

 

「週刊少年サンデー」の記事一覧はこちらです!

 

魔王城でおやすみ 最新話 第135話の感想と考察

 

結局名前とプレゼントしてくれたものは紙に書いてもらたようです。

 

しかし意外とモンスターたちってシャイすぎませんか??

 

偏見かもしれませんが、そこまで恥ずかしいものかなあ?

 

私が直情的なので気にした事がありませんが、もしかしたら姫と同じ立場だったら1人ずつ聞いていくかもしれません(笑)

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

見放題作品が31日間無料で読めます!