保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第89話のネタバレと感想が気になる?

保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第89話のネタバレと感想~2019年2月6日発売

 

保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第89話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年2月6日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

 

前回のお話はこちらです!

 

保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第89話のネタバレは?

 

賞金首の情報を求めにやって来た賞金稼ぎのオークレイ。

 

エヴァンスの助手であるテッドくんからエヴァンスが狙っている獲物がリタ・ウェルチという美女でした。

 

現在オークレイが追っている獲物は別の賞金首で、リタ・ウェルチはその賞金首よりも金額は安いです。

 

それなのにオークレイはターゲットを変更してしまいました。

 

オークレイ的にはエヴァンスに会える事と、エヴァンスに勝つ事を考えてターゲットを変更したようです。

 

実はオークレイはリタの潜伏先を知っていました。

 

残念ながらオークレイが訪れた際は留守でしたが、オークレイは張り込む事にします。

 

どこかに隠れようとして近くにあったクローゼットの中にしようと思っていましたが、エヴァンスがいました(笑)

 

顔…顔が怖いよエヴァンス。www(;´・ω・)

 

「こんなところで何をやっているんだ?」

 

エヴァンスがオークレイに質問しますが、こっちのセリフですよ!!(*´Д`)

 

以前本来のターゲットを捕まえるために集中すると言っていたのに、なぜいるのか気になったみたいですね。

 

こうなったらどちらが勝つか勝負しようと持ち掛けますが、オークレイが隠れられるような場所がありません。

 

エヴァンスが自分が入っていたクローゼットに一緒に入れば良いと提案してくれます。

 

何故ならクローゼットの中は狭すぎる為、必然的に密着してしまう形になるのです。

 

単純にそれが狙いだったようですが、オークレイには刺激が強すぎたようですね。

 

そうこうしている間にリタが潜伏先に戻ってきました。

 

とりあえずなんとか入りましたが、エヴァンスは踏み台にされオークレイがその上に乗るという事で話がついたようです(笑)

 

リタを捕まえる事は成功しましたが、さすがに不本意極まりなさすぎるでしょう!!( ;∀;)

 

そんな状態で捕まえられたリタはエヴァンスをバカにしますが、オークレイがフォローに入ってくれます。

 

結果としては良い感じになったので良しで良いのでしょうか??

 

「週刊少年サンデー」の記事一覧はこちらです!

 

保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第89話の感想と考察

 

相変わらず、めちゃくちゃな事をしますねぇ~。

 

しかしオークレイも感情で動いてしまって、生活は大丈夫なんでしょうか??(*´ω`*)

 

リタって結構小物でしたけど、オークレイならもっと上を狙えるはずです。

 

そこまでして会いたいのは良いのですが、素直になれない大人たちですね。

 

しかし最後のエヴァンスはオークレイに踏まれても嫌ではなかったという複雑な気持ちを抱えます(笑)

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

見放題作品が31日間無料で読めます!