早乙女選手、ひたかくす 最新話 第100話のネタバレと感想が気になる?

早乙女選手、ひたかくす 最新話 第100話のネタバレと感想を紹介します!2019年2月9日発売分です!

 

早乙女選手、ひたかくす 最新話 第100話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年2月9日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

 

前回のお話はこちらです!

 

早乙女選手、ひたかくす 最新話 第100話のネタバレは?

 

社会人最強花見選手VS大学王者若乃、若乃のもう1つの必殺技である左のオーバーハンドを繰り出します。

 

全ての気持ちと因縁を左拳にかけ、花見選手の右目にヒットします…が!!!

 

完全に見切られていたのか、花見選手は若乃に対し左のボディーブローをぶちかましてきました!

 

相打ちかと思われましたが、どうやらダメージが大きかったのは花見のようですね。

 

花見選手もまともに目を喰らっていたはずなのですが、右目を髪の毛で隠すようにしています。

 

目をこすった描写があり、何となくですが血が出ているような感じがありますね。

 

目はマジでやばい!(; ・`д・´)

 

思っていた以上にボディーブローが利いてしまい、動けなくなってしまった若乃に対し、花見選手は右アッパーをかまします。

 

回避することが出来ずまともに喰らってしまった若乃は、そのまま倒れそうになりますが花見選手が支えます。

 

口にはめていたマウスピースが飛び出すくらいでしたので、よほどの衝撃だったのでしょうね。

 

勝負の結果は若乃のKO負けとなりました。

 

観客的には花見選手がやっぱり勝つのが当たり前のように思っていたようです。

 

容赦がないという言葉が出ていましたが、花見選手の妹の鹿のこは若乃が強かったからこそ花見選手は容赦がなかったのだと言います。

 

「月島先輩(サトル)のこと全力でいきますから」

 

早乙女選手にそれだけを言って去って行きました。

 

うん、全力で来てもサトルの気持ちがなければ迷惑なだけだよ~??(*´▽`*)

 

負けフラグが立っちゃってんなぁ~(笑)

 

鹿のこと別れた早乙女選手は、彼氏のサトルの元に行きます。

 

間に合わなくて別の場所で見ていた事を謝りました。

 

サトルは何やらメモを取っていました。

 

早乙女選手がメモを見せてもらうと、先ほどの2人の試合で気になった部分を書いています。

 

熱心で良いですねぇ~。(*´ω`)

 

「週刊ビッグコミックスピリッツ」の記事一覧はこちらですよ!

 

早乙女選手、ひたかくす 最新話 第100話の感想と考察

 

結局若乃は花見選手に負けてしまいましたが、ライバルとして認めてもらったと思います。

 

少なくとも初めてスパーリングをしてもらった時よりも、ずっと成長はしているでしょう。

 

しかし必殺技に頼り切っている部分では厳しいですね。

 

最初のオーバーハンド以降は通用しなくなってしまいました。

 

1回成功したものにまた頼るというのはよくある話ではあるのですが、若乃の敗北の原因はここにあります。

 

成功したものが次も成功するとは限らないんですよ(笑)

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

見放題作品が31日間無料読めますよ!