進め!ギガグリーン 最新話 第22話のネタバレと感想が気になる?

進め!ギガグリーン 最新話 第22話のネタバレと感想を紹介します!2019年2月9日発売分です!

 

進め!ギガグリーン 最新話 第22話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年2月9日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

前回のお話はこちらです!

 

 

大好きな漫画をいつでもどこでもスマホで見たい人はこちら!

 

進め!ギガグリーン 最新話 第22話のネタバレは?

 

スポンサードリンク

 

期間限定の追加戦士として入ってくれたホワイトに対して、嫉妬の気持ちが拭えないブラック。

 

いい子だと思っているのにも関わらず、モヤモヤはとまりません。

 

そのモヤモヤは戦闘中にも表れてしまいます。

 

銃を武器にしているブラックは、ことごとく外してしまいました。

 

それどころか返って味方を危険にさらしてしまうのです。

 

ホワイトのお陰で敵を逃亡させずに済み、みんなから初撃破だと褒められます。

 

グリーンですら2か月かかったそうです(笑)

 

その後、射撃場に行き、銃の練習をしていました。

 

銃とは心で撃つもの、とはよく言ったものです。

 

そんな中ホワイトがやってきて一緒に練習をさせてほしいとお願いします。

 

ホワイトは格闘技は出来るようですが、拳銃の扱いは全然見たいですね。

 

いや、そりゃ普通の日本はそうだよね(笑)( ゚Д゚)

 

ドジっ子だけど、まっすぐなホワイトに嫉妬してしまう理由はどうやら家庭環境にあるようです。

 

その気持ち分かるぞ、ブラック!(。-`ω-)

 

一緒に練習をしていたのですが、ブラックの元に母親から連絡が入ります。

 

どうかしたのか?とホワイトに聞かれますが、いつもよりも怖い顔で関係ないとにらみつけました。

 

他のメンバーはメンバーで心配していましたが、追加メンバーも増えたので心労がたたっていると思っているようですね。

 

ブラックは刑務所にいる父親に面会に行っています。

 

実はブラックの父親は悪の組織の首領で、ヒーローたちにぶち込まれているのです。

 

現在、ヒーロー活動をしているブラックに対して、父親はお前は悪の子だからいずれお前も排除されると言われてしまいます。

 

うふふふふっふふふ!!!(*^▽^*)

 

蛙の子は蛙ってやつですかねぇ!

 

こういう考えクソうざいんですよ。

 

血が繋がってようが、そんな事は関係ありません。

 

昔、レッドによって心を救われた過去があるようです。

 

基地に戻ったブラックはグリーンに会い、ホワイトの初撃破で記者が殺到しており記者会見を開くと言われます。

 

ちやほやされるホワイトを見て、ブラックは更に心が黒くなっていってしましました。

 

全員でフォーメーションをとる所で、ホワイトがどんなポーズか忘れてしまいます。

 

そんなホワイトに対してブラックがそれくらいも出来ないならヒーローをやめろと冷たく言い放ってしまうのです…。

 

いらない本を売ってお小遣いにしませんか?

本・古本・コミック・DVD・CD・ゲームを高価買取!ブックステーション

 

進め!ギガグリーン 最新話 第22話の感想と考察

 

私もブラックと似た環境の人間なので、ホワイトのような人間はまぶしく映りますね。(*´ω`)

 

ただ、嫉妬はしません。

 

憧れはしますが、当たった所で仕方ないものですよ。

 

ブラックの父親は悪の子供はって言葉、現実でもあるのですがあんなもん差別でしかないです。

 

しかしブラックは一応ブラック設定でしたね(笑)

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

大好きな漫画をいつでもどこでもスマホで見たい人はこちら!