アルスラーン戦記 最新話  第68話のネタバレと感想が気になる?

アルスラーン戦記 最新話  第68話のネタバレと感想を紹介しますね!2019年2月9日発売分です!

 

アルスラーン戦記 最新話  第68話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年2月9日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

前回のお話はこちらです!

 

 

スポンサードリンク

 

アルスラーン戦記 最新話  第68話のネタバレとあらすじは?

 

68話はエトワールがバルカシオン伯爵に第一線に出してほしいと言うシーンから始まります。

 

エトワールは真剣な眼差しでバルカシオン伯爵の答えを聞きます。

 

バルカシオン伯爵はエトワールの祖父からエトワールを預かっていることを理由に断ろうとします。

 

エトワールも負けずにこの地に来たのは戦うためであると主張します。

 

「ルシタニアの騎士として…パルスの異教徒共に一矢報いてみせます!」

 

と、エトワールはどんなに戦場に出たいかをアピールします。

 

バルカシオン伯爵の許しがなくても戦いに参加するとまで言い出します。

 

困るバルカシオン伯爵はエトワールを止めても無益だと思い、エトワールの参加をしぶしぶ了承しました。

 

ただ、バルカシオン伯爵はエトワールのに軽挙を慎むよう念を押しました。

 

エトワールが仲間を助けられなかった罪悪感からか以前よりもエトワールが戦いを望むようになったことを悲惨なものだとバルカシオン伯爵は嘆くのでした。

 

その時、バルカシオン伯爵の後ろに兵士がやってきました。

 

食料の貯えを多くするために狩りをしたいと兵士はバルカシオン伯爵に言いました。

 

パルス軍の偵察も兼ねてということで、バルカシオン伯爵は行ってくることを許可しました。

 

バルカシオン伯爵はエトワールも狩りと偵察に連れていくよう、兵士たちに言います。

 

少しでも戦熱を発散させたいという想いからでした。

 

5月20日

 

パルス軍は聖マヌエル城の北にあるシャフリスターンの野に布陣していました。

 

パルス軍は獲物が豊富な地であるシャフリスターンで戦いの前の狩りをすることにしました。

 

列をなしてアルスラーン一行はシャフリスターンを移動していました。

 

前方からドドドドっという音が聞こえてきたので、キシュワードの隊が来たとアルスラーン一行は思いました。

 

しかし、一行の前から来たのはなんとルシタニア軍でした。

 

敵であるとわかると両軍は戦いを始めます。

 

ジャスワントは急いでアルスラーンに逃げるよう言います。

 

エラムはファランギースに言われ、ナルサスの元へ急ぎます。

 

そこにキシュワードの部隊が現れ、戦いに参加します。

 

キシュワードはジャスワントにアルスラーンはどこに逃げたかを問います。

 

それを把握していなかったジャスワントの顔が青ざめます。

 

アルスラーンはというと、ルシタニア軍の兵士たちと応戦していました。

 

エラムがナルサスの元に着くと、想定外のルシタニア軍との遭遇に慌て、至急援軍を連れてアルスラーンたちの元へ行きます。

 

ルシタニア軍の兵士に応戦していたアルスラーンに、もう一人兵士が近づきます。

 

その兵士は馬から潰そうと考え、馬に槍を向けていました。

 

間一髪でアルスラーンは槍を避けます。

 

今度はルシタニア軍が弓でアルスラーンを攻撃しようとすると、空からアズライールが襲いアルスラーンを助けました。

 

ジャスワントがアルスラーンを見つけ、近寄ります。

 

ジャスワントはアルスラーンに何かあればダリューンやナルサス、ファランギースに殺されてしまうと、アルスラーンの身ではないところを心配します。

 

どんどんやってくるルシタニア軍にアルスラーンとジャスワント、アズライールは苦戦するもののルシタニア軍に応戦します。

 

ルシタニア軍の兵士が

 

「黒い騎士の一団が迫ってきてる!」

 

と、叫びます。

 

アルスラーンたちはダリューンが来たと想い、ホッとするのもつかの間、一人のルシタニア軍の兵士がアルスラーンを襲います。

 

その兵士はエトワールでした。

 

二本の角と耳まで裂けた口を邪悪な異教徒には持っているのだと言い

 

「その兜を叩き割って確かめてやる!」

 

と、アルスラーンに剣を向けるのでした。

 

いらない本を売ってお小遣いにしませんか?

 

アルスラーン戦記 最新話  第68話の感想と考察

 

おおおおおおお!エトワールがアルスラーンに超接近中~~~!(笑)

 

これでアルスラーンがパルスの王子だってわかるのかな?

 

わかっちゃうと、あなたは思うんだね!

 

私もわかっちゃうと思うよ!あなたとは仲良くなれそう~♪(笑)

 

だが、しかし‼‼

 

ストーリー的にはエトワールがアルスラーンを知るのは、もう少し後の方がいいと思うんだよね!

 

え、なんでって?

 

この私が自ら教えてあげよう!o(`・ω´・+o) ドヤ

 

私てきには、最後エトワール対アルスラーンの戦いがあると思うんだよね!

 

ボス同士の一騎討ちみたいな?(笑)

 

あなたはボスってなんか悪いイメージあるの?(;´∀`)

 

言いたいことが伝わればいいのだヽ(`Д´#)ノムキ

 

とにかく!エトワールとアルスラーンの関係はここで終わらない気がする!

 

アルスラーンとエトワールが剣を交える…。

 

そして、戦っているうちに親近感が沸き、永遠のライバルから永遠の友になるのだーーーー‼

 

漫画の見過ぎとちゃいますか?(;´∀`)

 

何を隠そう…これは漫画だからいいのだ!(隠してはいない…笑)

 

Σ(゚□゚;)

 

そーだったわ…。

 

じゃあ、友情説もあるかもっということで!(適当)

 

今後も楽しみだね。

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

大好きな漫画をいつでもどこでもスマホで見たい人はこちら!