ヒットマン 最新話 第32話のネタバレと感想が気になる?


ヒットマン 最新話 第32話のネタバレと感想を紹介します!2019年2月13日発売分です!

 

ヒットマン 最新話 第32話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年2月13日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

前回のお話はこちらです!

 

 

いらない本を売ってお小遣いにしませんか?

本・古本・コミック・DVD・CD・ゲームを高価買取!ブックステーション

 

ヒットマン 最新話 第32話のネタバレは?

 

龍之介が担当している作家3名の内、2名は上位をキープしています。

 

しかし、小鳥遊先生は13位に落ちていました。

 

マガジンの場合は大体30人前後の作家さんがいらっしゃいます。

 

その中で13位というのは、普通といった所でしょうか。

 

小鳥遊先生は落ち込んでしまっており、ネガティブになりつつあります。

 

龍之介に対しても悪いと思っているようですね。

 

そんなことはないという龍之介でしたが、ネームを見ているとあることに気が付きます。

 

どうやらキレがないようです。

 

その理由はストーリー漫画を描きたい気持ちを押さえられないからでした。

 

自分の思うようにいかないため、精神的に苦痛になりつつあるようですね。

 

小鳥遊先生の気持ちを汲み取り、何とかしてあげたいと考える龍之介の元に北条編集長からスポーツ読み切り企画の募集メールを見つけます。

 

これはいけると思った龍之介は企画に参加しましたが、残念ながら却下されてしまいました。

 

北条派の人間が担当することになったため、どうやら出来レースのようですね。

 

龍之介は抗議しますが、小鳥遊先生はショート作家であるため、今回の北条編集長が求めているようなものではないと真っ向から否定されてします。

 

そんな中八神次長が助け舟を出してくれました。

 

了承は得ましたが、北条編集長は失敗したら八神次長にも責任を取ってもらうように脅します。

 

北条編集長っていつも責任責任っていうけど、一種のパワーハラスメントでは??(;´・ω・)

 

その話を通してなかった龍之介は小鳥遊先生に相談しますが、何と乗り気になってくれました!

 

小鳥遊先生の反応を見て嬉しそうですね。

 

何とか現役選手の取材を取ろうとしますが、恋愛がメインになると話をした所どうしても断られてしまいます。

 

他の担当者は決まったらしいのですが、このまま見つからなければ良いと思っていた北条編集長はほくそ笑んでいましたが…。

 

オリンピック金メダリストのソフトボール有力選手の三島明日香選手の取材をOKしてもらえたのです!

 

ただ三島選手はともかく、マネージャーの音羽という中年男性がやっかいそうで…!?

 

見放題作品が31日間無料読めますよ!

 

ヒットマン 最新話 第32話の感想と考察

 

そう言えば順位なんか考えた事はないな~。

 

面白い作品は面白いと思いますよ。

 

ただ全部ではないけど、中には本当に落ちているものもあるので何とも言えない部分はあります。

 

面白い作品というのは難しいですね。

 

はっきり言いますが、マガジン作品の中で面白いのは昔と比べると少なくなっているのも事実でしょう。

 

過激な漫画はPTAの対象になるからか分かりませんが、今は誰でも読みやすい作品が多い気がします。

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

いらない本を売ってお小遣いにしませんか?

本・古本・コミック・DVD・CD・ゲームを高価買取!ブックステーション