寄宿学校のジュリエット 最新話 第92話のネタバレと感想が気になる?


寄宿学校のジュリエット 最新話 第92話のネタバレと感想を紹介します!2019年2月13日発売分です!

 

寄宿学校のジュリエット 最新話 第92話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年2月13日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

前回のお話はこちらです!

 

 

いらない本を売ってお小遣いにしませんか?

本・古本・コミック・DVD・CD・ゲームを高価買取!ブックステーション

 

寄宿学校のジュリエット 最新話 第92話のネタバレは?

 

監督生選挙も終わり、犬塚達を苦しめた怜音も監督生になったおかげで、ある程度平和にはなりました。

 

犬塚、ペルシャ達の交際がみんなに知れ渡ったおかげで少しはマシになるかと思っていたのですが、2人にはある問題が待っていたのです。

 

その問題とは、今まで敵対していたふりをしていたため、誰かに見つかった際条件反射でお互い攻撃するふりをする癖が付いてしまいました。

 

もう周りに見つかっても問題はないのですが、さすがにそう簡単な話ではありません。

 

喧嘩するふりも隠れる事もないのですが、はたから見れば怪しいと言っても過言ではないです(笑)

 

みんなに認められたとは言え、中には頭の固い生徒もいます。

 

そういう訳で自分達の行動を他の人たちに見てもらうプロジェクトを開始するのでした。

 

犬塚がやりたかった事は、2人で食事デートが実現できると喜んでいたのもあります。

 

うーん、乙女チック(笑)( *´艸`)

 

犬塚やペルシャが2人一緒にいる所を興味深々そうに見ている外野もおり、落ち着かないようです。

 

そんな2人の元に犬塚の親友蓮季と怜音がやってきてちょっかいをかけます。

 

怜音…お前空気読めよ!(。-`ω-)

 

2人に妨害されてそのまま立ち去りました。

 

犬塚達が取っていたテラス席にペルシャそっくりの後ろ姿が座っています。

 

「私が分からないの?」

 

その人物は女装したスコットでした!!

 

気持ち悪いぞ!!(;´・ω・)www

 

何故ペルシャの扮装をしているのかというと、ペルシャと犬塚が恋人同士になったことから精神を病んでしまいました。

 

なんか自分が好きな相手になれば良いっていう考えを持ってしまう方が多いのですが、マジでキモいっすね(笑)

 

あまりの気持ち悪さにペルシャの親友であるシャルが成敗してくれます。

 

そしてこじらせてしまった人物がもう1人、それは妹分の朱奈が犬塚に扮装していました。www

 

朱奈の場合は成功だったらしく意外とファンが増えています。

 

なんやかんやしている間にお昼が過ぎてしまい、結局夕方監督生の仕事をしている時にようやく2人きりになれました。

 

焦る犬塚でしたが、ペルシャは堂々としています。

 

時間はかかるけど2人の時間を大切にしたいと言ってくれるペルシャに、犬塚はとても嬉しそうでした。

 

見放題作品が31日間無料読めますよ!

 

寄宿学校のジュリエット 最新話 第92話の感想と考察

 

他のみんな、もうちょっと気を使ったってくれ!(笑)

 

まあ学生やから空気読めないのは仕方がないのかもしれんけどね。

 

まあ3ヶ月くらい経てば何とかなるでしょう。

 

人間なんて慣れていけば何とかなります。

 

その内犬塚達のように交流が出来るかもしれませんしね!

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

いらない本を売ってお小遣いにしませんか?

本・古本・コミック・DVD・CD・ゲームを高価買取!ブックステーション