EDENSZERO 最新話 第31話のネタバレと感想が気になる?

EDENSZERO 最新話 第31話のネタバレと感想を紹介します!2019年2月13日発売分です!

 

EDENSZERO 最新話 第31話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年2月13日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

前回のお話はこちらです!

 

 

いらない本を売ってお小遣いにしませんか?

本・古本・コミック・DVD・CD・ゲームを高価買取!ブックステーション

 

EDENSZERO 最新話 第31話のネタバレは?

 

魔王四煌帝ハーミットを救出しに来たシキ達。

 

仮想空間の惑星デジタリスの中では好きな姿に変更できるため、みんな最初は誰が誰か分かりませんでした。

 

レベッカは猫耳付きの女性、ホムラは王子風の男性、ワイズは褐色肌の踊り子風の女性、ピーノは幼い少女、シキは連載初期の髪型という感じですね。

 

正直レベッカ、ハッピーはそのまますぎて面白みがありません(笑)

 

夢って…大事だよ??( *´艸`)

 

ややこしいですが、デジタリスでは性別も選べるようなので、ホムラとワイズは逆になっています。

 

デジタリスは仮想世界のため、機械を改造出来るエーテルギアを持つワイズ、機械を停止させるEMP能力を持つピーノ両名は使いものになりません。

 

ワイズ、ピーノ以外のメンバーの能力は、そのまま引き継ぎ可能です。

 

この辺は現実世界でもリンクされるのですが、BANと言って二度とゲームが出来ない状態になってしまうんですよ。

 

BANというのは不正行為を行った人物、他のプレイヤーに迷惑をかけるような行為を働いたがあてはまります。

 

俗に言うチート、チーターが不正行為に当てはまります。

 

BANされる条件としては、運営側もしくは他のプレイヤーに迷惑行為を発見されてしまったらアウトです。

 

さっそく町に行ったシキたちはNPCの住人に出会います。

 

話している内容はリアルそのもので、とても仮想現実の住人とは思えません。

 

NPCの住民の話を聞いたホムラが悪意のあるプレイヤーが紛れていると考えます。

 

かなりのプレイヤーがいるようで、これは危険ですね。

 

みんなで手分けして町の住民にハーミットのことについて聞いていきます。

 

集まった情報は北の町で見たような気がする、それだけでした。

 

あくまでも仮想現実であるので物凄く微妙です。

 

とりあえず夜も遅いので今日はもう寝ようとそのまま寝てしまいます。

 

本来であればログアウトをした方が良いのかもしれませんけどね。

 

夜更けにシキたちが泊まっている宿屋に誰かが来ます。

 

デスノートの死神リュークのような形相をした男性がやってきて新規の女を出せと宿屋の店員を脅しました!

 

この男性はBAN行動をされないと言っていますが、一体何者…!?

 

見放題作品が31日間無料読めますよ!

 

EDENSZERO 最新話 第31話の感想と考察

 

仮想現実の世界は面白そうですね。

 

ただ、デジタリスは姿かたちが変更できるだけのもののようなので、あんまりメリットはなさそうです。

 

BAN行動をされないプレーヤーというのは本来はいません。

 

不正行為を働くチーターは多いですね。

 

ちなみにチートを使う人間というのは、ゲームが非常に弱いド下手くそでもあります。( *´艸`)

 

本来、上手い人はチートなんかにも頼らなくても良いんですよ。

 

私もオンラインゲームしていてチーターにあたったことがあり、対戦しましたが雑魚やな!!!(笑)( ・´-・`)ドヤ

 

リアルでゲームされる際は必ずルールを守って下さい。

 

しっかし、シキのアバター、どこかのマッチョマンみたいになってるのがウケる~~(笑)

 

いつも通りって言ってたけど、全然いつも通りじゃないからやり直しさせられてたのがマジおもろい!

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

いらない本を売ってお小遣いにしませんか?

本・古本・コミック・DVD・CD・ゲームを高価買取!ブックステーション