保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第90話のネタバレと感想が気になる?

保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第90話のネタバレと感想を紹介します!2019年2月13日発売分です!

 

保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第90話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年2月13日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

前回のお話はこちらです!

 

 

いらない本を売ってお小遣いにしませんか?

本・古本・コミック・DVD・CD・ゲームを高価買取!ブックステーション

 

保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第90話のネタバレは?

 

エヴァンスは町はずれにあるとある家を調べに入っていました。

 

ここを隠れ家にしている指名手配犯を捕まえるためです。

 

隠れ家を捜索していたエヴァンスは、指名手配犯の仲間らしき女性と遭遇します。

 

その女性はエヴァンスを見て

 

「久しぶり~!!!」

 

と、言いました。

 

しかしエヴァンスには心当たりはありません。

 

誰かと勘違いしていると思うエヴァンスですが、その女性は自分と関係を持った保安官であると言い出迎えてくれます。

 

誰かと勘違いしているようですが、虚言癖だったらマジヤバい…。(; ・`д・´)

 

その女性は指名手配犯である彼氏は出かけていると教えてくれます。

 

女性の名前はセリア・イッツォ、恰好や態度を見るとかなり露出度が高く、品のない女性のようです。

 

エヴァンスはチャンスだと思い、指名手配犯のことを聞き出そうとします。

 

何故か女性はエヴァンスのことを浮気相手だと思い、誘惑してくるような発言をしてきました。

 

エヴァンス、刺激が強すぎて、ひどい顔になってるよ!!(笑)

 

そうこうしている内に彼氏である指名手配犯が戻ってきました。

 

とりあえずエヴァンスはタンスに隠れるように言われます。

 

前回と同じパターンやないかい!!!( ゚Д゚)

 

タンスの中から彼氏の顔を確認しましたが、やはり指名手配犯で間違いありません。

 

すぐに金がいるので売れるコートがないか?と言い、エヴァンスのいるタンスを開けようとします。

 

保安官であるエヴァンスは浮気相手ではないものの、微妙に気まずいと思っており焦っている状態です。

 

ちょっと待って、浮気相手がタンスに隠れるのって…元モー娘の矢口真里かいな!!!(笑)( ・´-・`)

 

パニック状態に陥っているエヴァンスは父親の言葉を思い出します。

 

「男女の修羅場では話を合わせるしかない」

 

その言葉通り、エヴァンスはタンスの中にあった適当な衣装を身にまといサプライズバースデーの業者を装います。

 

これはかなり苦しい言い訳ですが、微妙に協力をしてくれるような姿勢を見せている彼女に話を合わせるように目くばせをしますが、セリアは微妙に裏切ってしまいます。

 

微妙な空気になった所でエヴァンスの正体を明かし、無事に指名手配犯を逮捕出来ましたが…しっくりこんな(笑)

 

見放題作品が31日間無料読めますよ!

 

保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第90話の感想と考察

 

ある意味恐ろしい女でしたね…。

 

まさか彼氏がいながら、浮気を持ち掛けるなどありえぬ。

 

男性が浮気をするのは良いとは言いませんが、女性が浮気をするのはイヤですねぇ~。

 

結局、最後に指名手配犯がセリアに待っててくれるか?という問いに無理と答えたのはさっぱりしていて良いとは思いました。

 

しかし、普通にどういう神経してるんだろう…。(笑)

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

いらない本を売ってお小遣いにしませんか?

本・古本・コミック・DVD・CD・ゲームを高価買取!ブックステーション