舞妓さんちのまかないさん 最新話 第103話のネタバレと感想が気になる?


舞妓さんちのまかないさん 最新話 第103話のネタバレと感想を紹介します!2019年2月13日発売分です!

 

舞妓さんちのまかないさん 最新話 第103話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年2月13日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

前回のお話はこちらです!

 

 

いらない本を売ってお小遣いにしませんか?

本・古本・コミック・DVD・CD・ゲームを高価買取!ブックステーション

 

舞妓さんちのまかないさん 最新話 第103話のネタバレは?

 

修学旅行に京都に来ている幼なじみの健太くん。

 

すーちゃんには会えましたが、肝心のキヨちゃんに会えなかったため残念そうな顔をして帰ります。

 

どうやらすーちゃんはキヨちゃんに、健太くんと会えるようにおぜん立てしたようですね。

 

やっぱり、すーちゃんは健太くんのことが好きみたいです。

 

すーちゃんがお稽古から帰宅し、台所から音がするので見に行くと、キヨちゃんがご飯を作っていました。

 

事前に帰宅日時を伝えていたものの、キヨちゃんは仕事を優先させていたようです。

 

キヨちゃん的には、またお正月会えるからいいやと思っているみたいです。

 

やっぱりキヨちゃん的には健太くんのことを異性として見ている訳ではないのでしょう。

 

健太くんの気持ちを察知していたすーちゃんは、タクシーで健太くんに会いに行こうと言います。

 

本当はバスの方が安いのですが、舞妓さん姿ですとタクシーしか乗れないようですね。

 

ちなみに京都のタクシーは人によるかもしれませんが、場所によっては融通が利かない所がありますのでご注意下さい(笑)(*´ω`)

 

現在は三十三間堂という所におり、たくさんの仏像があるのですが、必ず会いたい人に似ていると像があるのだとか。

 

ガイドさんの話を聞いて女子達は大盛り上がりします。

 

その話を聞いた健太くんは一縷の望みをかけて、キヨちゃんに似た像をさがしますがいません。

 

いや、だって像って全部仏様ですよ??(笑)

 

移動しようとしたその時、人にぶつかってしまいます。

 

願いが通じたのか、やっとキヨちゃんに会えた健太くんなのでした。

 

見放題作品が31日間無料読めますよ!

 

舞妓さんちのまかないさん 最新話 第103話の感想と考察

 

キヨちゃん的には、もしこれが健太くんではなく、すーちゃんだった場合、間違いなく会いに行ったでしょうね。

 

すーちゃんのことは普段のぼんやり感を感じさせないくらい、よく見ています。

 

友情を大切にするタイプのようですが、実際キヨちゃんが言うように会えなくても問題はありません。

 

元々、事前に会う約束をしていなかった健太くんが悪いので、会えたらラッキー程度なんですよ。

 

そもそもキヨちゃんや、すーちゃんも忙しい身ですからね。

 

正直すーちゃんや健太くんのように、そういう恋愛をしたことがないので理解は出来るけど無意味であると思っています。

 

だって別に会えないくらいで死ぬわけじゃないし(笑)

 

世の中に異性なんて何人いると思っているんでしょうね?(*´ω`*)

 

ブルゾンちえみのネタでやっていましたが、35億と5千万人ですよ(笑)

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

いらない本を売ってお小遣いにしませんか?

本・古本・コミック・DVD・CD・ゲームを高価買取!ブックステーション