トクサツガガガ 最新話 第161話のネタバレと感想が気になる?

トクサツガガガ 最新話 第161話のネタバレと感想を紹介します!2019年2月18日発売分です!

 

トクサツガガガ 最新話 第161話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年2月18日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

前回のお話はこちらです!

 

 

大好きな漫画をいつでもどこでもスマホで見たい人はこちら!

 

トクサツガガガ 最新話 第161話のネタバレは?

 

ついに決戦の時を迎えた仲村さんとお母さん。

 

自分の趣味には全く付き合ってくれなかった中村さんが友達のために付き合ってあげるのに腹を立てています。

 

そんなに自分のことが嫌いか?というお母さんは、仲村さんの腕を力強くつかみました。

 

私から言える言葉は、エゴイストBBAですね(笑)(*^▽^*)

 

バカらしくなったお母さんは帰ろうとしますが、都合が悪くなるとすぐにへそを曲げると煽ります。

 

ちなみにお兄ちゃんを盾にしていますわ(笑)

 

仲村さんは帰ろうとしているお母さんの服を掴み、必死で引き止めました。

 

「私のやりたいことに、ちゃんと付きおうてくれます?自分勝手やな」

 

その言葉にイラっと来たお母さんは突き飛ばしますが…、仲村さんはお兄ちゃんを盾にしました(笑)

 

やめたげてーーー!!(≧◇≦)

 

お母さんは

 

「こそこそ隠れて自分勝手して、あんたにしてあげたことも全部いらん」

 

と、言われて何であんたみたいな子に付き合わないかんと突き放します。

 

仲村さんは自分に合わせてほしいのが本音だろうと言いました。

 

「何で自分勝手しとるあんたにそんなこと責めれるの?私の今までなんやったの?」

 

自分勝手な言い分に知らんわと切れる仲村さん、正解です!(笑)(*´▽`*)

 

スポンサードリンク

 

お兄ちゃんはシングルマザー大変やったんやしと言いますが、全く同じ立場から言わせて頂くと私も知らんわボケ!としか言えましぇ~ん。www

 

だって実際マジでこんなんですよ。

 

私の家もこんな感じですもん。

 

姉が仲村さん、母がお母さん、私がお兄ちゃんみたいな感じでクソ面倒くさいんですよ。

 

まー、うちの姉は仲村さんよりも意志がはっきりしておりますけど、優しいと思いますよ。

 

仲村さんは、私はあなたの娘ではないしそんなのも全部なくなるけど、友達になりましょうという提案をします。

 

当然、めちゃくちゃな提案に対して何を言うの?というお母さんですが、どうしたいのか?と仲村さんが問いますが…。

 

いらない本を売ってお小遣いにしませんか?

本・古本・コミック・DVD・CD・ゲームを高価買取!ブックステーション

 

トクサツガガガ 最新話 第161話の感想と考察

 

親子を止めて友達か、こういう発想はなかったなあ。

 

アホみたいかもしれませんが、これはこれでありちゃうかな?

 

だって親子って、どうしても子供を下に見とるんやもん。

 

親が絶対とかいう感じやし、間違ってとることもあるのに頭ごなしで怒るから、うっとうしいんすよね。

 

シングルマザーが、どうのとか言うけど、正直その子供からすれば好き勝手してきただけやろって話やで。(。-`ω-)

 

親は良いやろうけど、子供からすればいい迷惑や。

 

何も偉いことはないよ。

 

でも仲村さんみたいに友達としてというやり方は好感が持てる、こういうの良いな(笑)

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

大好きな漫画をいつでもどこでもスマホで見たい人はこちら!