早乙女選手、ひたかくす 最新話 第101話のネタバレと感想が気になる?

早乙女選手、ひたかくす 最新話 第101話のネタバレと感想を紹介します!2019年2月18日発売分です!

 

早乙女選手、ひたかくす 最新話 第101話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年2月18日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

前回のお話はこちらです!

 

 

大好きな漫画をいつでもどこでもスマホで見たい人はこちら!

 

早乙女選手、ひたかくす 最新話 第101話のネタバレは?

 

大会を終えて正月が来ました。

 

新年のあいさつとして、みんなの前で晴れ着姿で登場した早乙女選手。

 

おお、意外に似合っておるやないか。(*´ω`*)

 

挨拶の後、彼氏のサトルと一緒に屋台を見て回ることになりました。

 

しかし人気者である早乙女選手はどこに行ってもチヤホヤされ、しかも屋台の方々からおすそわけをもらいます。

 

綿菓子やトウモロコシ、焼きそば、チョコバナナにイカ焼き…。(。´・ω・)

 

地味に、串ばっかりやんけ!(笑)

 

スポンサードリンク

 

晴れ着姿なので目立ちやすいということで、ボクシング部のコーチが2人にある提案をしてくれました。

 

早乙女選手はセーラームーン的なお面、サトルはトーマス的なお面を付けて一緒に見て回っていますが…。

 

20世紀少年の友達っぽい(笑)(;´Д`)

 

しかし、なんやかんやで充実してそうで良いですね。

 

2人して真剣な顔でお祈りしていました。

 

一緒に池の鯉を見ていたのですが、その時ふと早乙女選手が水面に映った自分の姿を見ます。

 

そう言えば、自分の晴れ着姿について何も言ってくれていないサトルにさりげなくアピールをしました。

 

しかし、全く気が付いていないサトルは衣装が窮屈そうだと答えます。

 

「やっぱり女の子はそういう恰好するのが好きなん?」

 

何にも分かってないサトルを軽く突き飛ばす早乙女選手なのでした(笑)

 

こういう時何と答えたら良いか分からない男性が多いようですが、まあ女性的には可愛いと言ってもらいたいと思いますよ。(*^▽^*)

 

ただ素直な感想を述べたら、女って変に切れますからね(笑)

 

リンゴ飴の食べ方を伝授してもらっていたのですが、その時初めて可愛いと思ったようですね。

 

大会の時とは違う姿の早乙女選手に、ギャップを感じるのは良い傾向であると言えます。

 

いらない本を売ってお小遣いにしませんか?


本・古本・コミック・DVD・CD・ゲームを高価買取!ブックステーション

 

早乙女選手、ひたかくす 最新話 第101話の感想と考察

 

晴れ着って見る方は良いのですが、着るのは大変ですよ~。

 

好きな方は好きらしいですけどね。

 

私は出来れば面倒くさいのでやりたくないっす。(笑)(*´▽`*)

 

だって晴れ着って似合う人と似合わん人がおりますもん。

 

早乙女選手は似合ってましたけどね~。

 

晴れ着を着るのはお淑やかな女性か、早乙女選手のように飾らない女性の方が良いんですよ。

 

そういや、サトルがリンゴ飴の食べ方を教えてくれてたけど、実は私も食べたことないわ~。(;´Д`)

 

いつも堅そうだと思ってたけど、案外そうでもないんかな?

 

普通に、ぼりぼり食べれるもんなんですねぇ~(笑)

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

大好きな漫画をいつでもどこでもスマホで見たい人はこちら!