魔王城でおやすみ 最新話 第137話のネタバレと感想が気になる?

魔王城でおやすみ 最新話 第137話のネタバレと感想を紹介します!2019年2月20日発売分です!

 

魔王城でおやすみ 最新話 第137話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年2月20日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

前回のお話はこちらです!

 

 

大好きな漫画をいつでもどこでもスマホで見たい人はこちら!

 

魔王城でおやすみ 最新話 第137話のネタバレは?

 

スポンサードリンク

 

冬の魔王城、モンスターたちは広間のビジョンに釘付けになっていました。

 

ちょっと待って!よくみれば全員こたつかよ!!(笑)

 

なんて羨ましい…っ(;´Д`)-3

 

珍しくスヤリス姫も五輪に夢中になっています。

 

みんなが珍しそうにスヤリス姫は何に興味があるのかと気になっていました。

 

どうやら金メダリストのライコウ選手のインタビューに興味深々みたいです(笑)

 

ライコウ選手は王子様のような出で立ちをしており、スヤリス姫が目を輝かせています。

 

モンスターたち全員その様子を見た瞬間、何となくイラっとしたようですね(笑)

 

毒リンゴマンズから茶碗蒸しを食べに行かないか?と誘われますが、今は良いと言われます。

 

好きなものが茶碗蒸しって、日本人かい。(笑)(。´・ω・)?

 

どうやらライコウ選手はフェンシングの選手みたいですね。

 

華麗な技に見惚れる姫ですが、他のモンスターたちがあれやこれややっていても塩対応で交わします(笑)

 

 

「俺たちにだって目も鼻も口もあるのに…!」

 

「ライコウ選手と自分達は何が違うんだ!」

 

と、思うモンスターたちが次第にこんなことを言いますが、顔…と人間であることかな?www(*´ω`*)

 

色々張り合うのですが、ライコウ選手はインタビューで高スペックであることを明かします。

 

趣味が多彩すぎて勝てないと嘆くモンスターたちに、みんな良い所もあるよと言ってくれました。

 

全員、地味にショックを受けていましたが、ライコウ選手は女性のようです。(*´ω`*)ベタ

 

姫はそうそうに寝てしまっていました。

 

ですが、ライコウ選手は勇者様のパーティーに加わり姫を救出しに来てくれるとインタビューで応えていました。

 

「私が白馬で迎えに行くから」

 

答え方がマジ王子!!

 

次回、完璧超人であるライコウ選手を撃退するため、モンスターたちがあれやこれやと仕込みます。

 

大好きな漫画をいつでもどこでもスマホで見たい人はこちら!

 

魔王城でおやすみ 最新話 第137話の感想と考察

 

スヤリス姫、みんな違ってみんないいって言ってましたけど、それは金子みすゞさんですよ!(笑)(*´▽`*)

 

しかしライコウ選手が女性だとは、もしかしたら?とは思っていましたが、こんなにイケてる選手そうそういません。

 

ゴリラ系の女子選手、もしくは美女系の選手のどちらかは多いですが、美男子系の選手ってそういえばおらんよな。

 

私にとってオリンピック選手って、霊長類最強女子とうたわれたあの方しか思い出せないのですが…。(笑)(;´Д`)

 

しかしスヤリス姫も睡眠以外に興味があったとはこれはこれで意外でしたね。

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

いらない本を売ってお小遣いにしませんか?

本・古本・コミック・DVD・CD・ゲームを高価買取!ブックステーション