舞妓さんちのまかないさん 最新話 第104話のネタバレと感想が気になる?

舞妓さんちのまかないさん 最新話 第104話のネタバレと感想を紹介します!2019年2月20日発売分です!

 

舞妓さんちのまかないさん 最新話 第104話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年2月20日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

前回のお話はこちらです!

 

 

大好きな漫画をいつでもどこでもスマホで見たい人はこちら!

 

舞妓さんちのまかないさん 最新話 第104話のネタバレは?

 

スポンサードリンク

 

幼なじみの健太くんを見送りに、キヨちゃんとすーちゃんは三十三間堂まで来ていました。

 

舞妓さん姿で行動していたすーちゃんは修学旅行生から一緒に写真を撮ってもらうようにお願いされます。

 

ここを逃したらキヨちゃんが健太くんに会えなくなってしまう為、すーちゃんは先に行かせました。

 

修学旅行生たちと一緒に写真を撮ってあげたすーちゃんは、自分達が舞妓さんと一緒に写真を撮った日のことを思い出します。

 

写真撮影後、すーちゃんは健太くんと目が合いますが、目を逸らしてしまいました。

 

健太くんの目線の先にはキヨちゃんがいたのです。

 

その時すーちゃんの心の中には黒いもやのようなものが出来てしまっていたのですねぇ。(;´Д`)

 

すーちゃんは2人が無事に会えていたら良いなと思う反面、出来れば自分の見えない所で会ってと思ってしまいます。

 

なんやかんや歩いていたら結局2人に会え、合流できたのでした。

 

帰る前に次はお正月でと言いましたが、やっぱり夏でと言い直します。

 

「甲子園ならお前らも出て来やすいだろ、青森よりも近いし」

 

すーちゃんはうんとうなづきましたが、キヨちゃんは全く伝わっていません。

 

読者である私には伝わりますが、場所が場所だけに出てきやすくないですよ(笑)(;´Д`)

 

夏場の甲子園って…好きな人は良いやろうけど、日焼けメッチャするし大変やで?

 

別にテレビで見てもいいやろうと思うんですが、ダメですかね?(笑)

 

だって舞妓さんなんて日焼け厳禁ですもん!(;´Д`)

 

健太くん的にはカッコよく決めたらしいのですが、空振り三振でございましたね。www

 

帰り際、キヨちゃんが炊き込みご飯おにぎりを手渡してくれました。

 

今回なんやかんやあったけど、楽しめたようで良かったですねぇ。(*´ω`*)

 

大好きな漫画をいつでもどこでもスマホで見たい人はこちら!

 

舞妓さんちのまかないさん 最新話 第104話の感想と考察

 

これはキヨちゃん、全く気が付いていないパターンどころか、ホンマに分かってはらんねぇ。(笑)

 

まぁ、キヨちゃんのことを理解しておるのであれば、ストレートにぶつけて来んと伝わらんと思うよ。(。´・ω・)?

 

健太くん悪い子やないけど、ちゃんと口にせんと伝わらんで。

 

キヨちゃんは確かに良い子やからなぁ、惚れてまう気持ちも分かる。( ・´-・`)ドヤ

 

この漫画登場人物みんな良い人ばっかりやから、悪い人1人もおらんのが良いなぁ~。

 

ちなみに夏の甲子園ですが、めっさ込みます。(笑)

 

人ごみが多いし、よう熱中症になってばたんきゅーしてはる方も多いので、来られる際は気をつけてくださいませ。

 

ちなみに私は関西県民です(笑)

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

いらない本を売ってお小遣いにしませんか?

本・古本・コミック・DVD・CD・ゲームを高価買取!ブックステーション