保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第91話のネタバレと感想が気になる?

保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第91話のネタバレと感想を紹介します!2019年2月20日発売分です!

 

保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第91話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年2月20日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

前回のお話はこちらです!

 

 

大好きな漫画をいつでもどこでもスマホで見たい人はこちら!

 

保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第91話のネタバレは?

 

スポンサードリンク

今回は珍しくエヴァンスの事務所ではなく、隣町のマークフラッグに賞金首の引き渡しを行っていました。

 

片目の保安官ウェインはエヴァンスの元上司であることを自ら明かします。

 

ウェインはオークレイが自分の仕事を横取りすると、エヴァンスが言っていたと話します。

 

でも、話題にされたことに喜ぶオークレイはめちゃくちゃ嬉しそうでしたね(笑)

 

エヴァンスはウェインの元部下であり、自分が保安官のイロハを叩き込んがと話します。

 

懐かしさで過去を騙っているわけではありません。

 

とどのつまり、ウェインがエヴァンスを育てたのだと自慢したいだけでした。www(。-`ω-)

 

凄腕保安官であるエヴァンスのことを話題に出せば、凄い!と褒められるため言いふらしているようです。

 

オークレイにこの話をするのは、格上ぶれると考えたからでした。

 

しかし疑り深いオークレイはウェインのことを一切信用していません。

 

そんなオークレイのために、自分の部下であったという写真を見せてくれます。

 

「しかもサイン入りだ!」

 

合成とかはないだろうと思うけどさ…、ここまでやる??

 

丁度疎遠時期であったオークレイは地味に写真を見れて喜びます。

 

凄いだろうとウェインはドヤりますが、オークレイはもっとないのか?とお代わりを要求しました。(笑)

 

オークレイのような疑り深い人間の為に、部屋の一室にあるエヴァンスのが使用したグッズを見せてくれます。

 

こ、これは…ストーカーレベルやんけ!!(;´∀`)

 

そうこうしていると賞金首の仲間が事務所の周りを囲み、仲間を返せと脅してきました!

 

自分の強さを証明するためウェインはオークレイに変わり自分が戦線に出ることにします。

 

オークレイに凄いと言ってもらいたかったようですが、無駄な動きが多いと一喝されてしまいました。

 

町に戻ったオークレイは、エヴァンスが列車強盗を返り討ちにしたと聞き、凄いと褒めたたえます。

 

オークレイとしては素直に褒めたのでしょうが、エヴァンスはウェインを反面教師にしていたため、武勇をひけらかすような真似はしません。

 

大好きな漫画をいつでもどこでもスマホで見たい人はこちら!

 

保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第91話の感想と考察

 

凄いと褒めてもらいたいという方は多いのですが、ウェインのように武勇を自慢する男性は実力が伴っていない証拠とも言えます。

 

実際悪党を撃退しているので腕がない訳ではないでしょうが、こういう時はエヴァンスのように黙ってカッコつける方が良いですよ。(;´Д`)

 

だって、ぐちゃぐちゃ喋ってると魅力が半減しちゃうもん(笑)

 

ちなみにウェイン、次も出るようですがどんな虎の威を借りる狐っぷりを見せてくれるのでしょうか?

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

いらない本を売ってお小遣いにしませんか?

本・古本・コミック・DVD・CD・ゲームを高価買取!ブックステーション