ランウェイで笑って 最新話 第84話のネタバレと感想が気になる?

ランウェイで笑って 最新話 第84話のネタバレと感想を紹介します!2019年2月27日発売分です!

 

ランウェイで笑って 最新話 第84話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年2月27日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

前回のお話はこちらです!

 

 

大好きな漫画をいつでもどこでもスマホで見たい人はこちら!

 

ランウェイで笑って 最新話 第84話のネタバレは?

 

スポンサードリンク

 

課題に苦戦する育人の前に現れたのは、高校時代の同級生そして恩人である千雪でした。

 

「おい、お前 LINEブロックしたろ!?」

 

千雪は育人からLINEの返事が返ってこなかったため、わざわざ会いに来てくれたのです。

 

LINEブロックをしていた訳ではなく、LINEの使い方をよくわかっていなかったんですねぇ。

 

現代っ子なのに…。(笑)(;´・ω・)

 

内容を見てほしかったから、わざわざ会いに来てくれたようですが…

 

「最近、共演者に口説かれる」

 

千雪は現在モデルではありますが、タレントも兼ねています。

 

愚痴を育人に言いに来たようでしたが、それだけ??

 

今度映画に出ることになり、千雪は千雪で頑張っているようですね。

 

2人とも微妙に煮詰まっている状態なので、育人から息抜きに付き合ってくれと言います。

 

千雪はストレス発散したいようだったので、嬉しそうでした。(*´ω`*)♪

 

先に育人が歌おうとすると、千雪が止めます。

 

偶然すぎますが、たまたま育人が歌おうとした曲が、千雪に告白してきた歌手だったみたいですね~。

 

超有名という話らしいので、現実でいえば福山雅治さんかキムタクくらい??(笑)(。´・ω・)?

 

結局なんやかんやあり、千雪はその歌を歌わせました。

 

歌詞に好きとか告白の言葉がたくさん入っているらしいので、千雪は半ば嫌がらせのように育人に歌わせたのです。

 

初めて育人の歌を聞いた千雪は、出会った当初のことを思い出していました。

 

高校時代の同級生とはいえ、あんまり遊んでいなかった2人です。

 

意外と歌が上手いことにキュンとなりつつ、歌詞を聞いて好きという部分にシンクロさせていました。

 

千雪は天邪鬼ですねぇ。(*´ω`*)

 

育人は育人でこの歌を歌ったら、何か嫉妬していたようです。

 

「断ってるから他人だし気を遣わないで」

 

嬉しそうにする育人でしたが、次に歌う曲を決める際スマホで検索をしたらある項目を見つけたのです。

 

千雪に告白してきた歌手の歌の題名が、「レースのワンピース」というものでした。

 

レースで検索したら、無撚糸タオルとつながる部分があったようです。

 

良いヒントをもらった育人は、さっそく新しい服を作成します!

 

いらない本を売ってお小遣いにしませんか?

本・古本・コミック・DVD・CD・ゲームを高価買取!ブックステーション

 

ランウェイで笑って 最新話 第84話の感想と考察

 

千雪って女子感満載だけど、こういう子は結構好きですね~。

 

ひねくれてるけど自分の気持ちを素直に出すという感じ、そして振り回す感じが嫌いではないです(笑)(*´ω`*)

 

芸能人に告白されるって中々ないでしょうが、駆け出しの状態ですし今の千雪にはメリットがありません。

 

育人、早くいい関係になっちゃえよ!(笑)

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

大好きな漫画をいつでもどこでもスマホで見たい人はこちら!