保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第92話のネタバレと感想が気になる?

保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第92話のネタバレと感想を紹介します!2019年2月27日発売分です!

 

保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第92話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年2月27日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

前回のお話はこちらです!

 

 

大好きな漫画をいつでもどこでもスマホで見たい人はこちら!

 

保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第92話のネタバレは?

 

スポンサードリンク

 

元上司のウェインからの要請を受け、助っ人にやってきたエヴァンス。

 

その隣には今回の依頼者であるヘイリーという少女がいました。

 

お互い自己紹介することになったのですが・・・・・・

 

ウェインはヘイリーにエヴァンスを育てたのは私だ!と、めっちゃ自慢してきたのです。( ゚Д゚)

 

あからさまな紹介にエヴァンス、ヘンリーもドン引きしています。

 

断る手段を考えていたエヴァンス達の話を聞いていたオークレイは、まさか自分にやらせる気か?と聞きます。

 

場所はオークレイが働いている酒場みたいですね。

 

今回、エヴァンスを助っ人に呼んだ理由は、ウェインが右腕を怪我してしまっていたからです。

 

ヘイリーに依頼は自分の町にやってきた詐欺集団を追い出してくれというものでした。

 

独身の大人がお金を巻き上げられていると言います。

 

毎週、お見合いパーティーを開いているが奥の手を紹介され高い惚れ薬を購入させられたというのです。

 

ヘイリーの兄もその被害者で、返品返金に応じてもらえず借金取りに追われてしまう羽目になったと話しています。

 

「その薬、効果はあったのか?」

 

エヴァンスは鋭い眼光で聞いてきますが、単純に効くならめっちゃ欲しかったようですね。(笑)

 

効果は分からないが、おまじないとかを流行らせているエリック・ワイズという作家が主催者だそうで、信じて買ってしまう人もいるようです。

 

別に占いが悪いとはいいませんが、当人が詐欺でやっている訳ではないので今回の件はとても厄介となります。

 

話を聞いていたオークレイは、自分の一緒に同行させてほしいと依頼しました。

 

実はオークレイもエリック・ワイズの占いをやっています。

 

ちゃっかりエヴァンスの写真を入れておまじないしてるんかい!(笑)

 

最初は行く気はなかったエヴァンスでしたが

 

「どんな高値の花の女とでもワンチャンあると期待している」

 

と、いう父親の言葉を思い出していくことにいます。

 

単なる詐欺事件と思われましたが、追手に付けられているだけではなく、エヴァンスを狙っていたので何か裏がありそうですね…。

 

いらない本を売ってお小遣いにしませんか?

本・古本・コミック・DVD・CD・ゲームを高価買取!ブックステーション

 

保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第92話の感想と考察

 

占いって怖いですよ~。

 

何故なら、おまじないというのは、お呪いとかくからです。

 

女性は占いとか、おまじない系を好む方が多いですが、地味に怖いので…やめとけ(笑)( ゚Д゚)

 

オークレイがやっていたウイスキーに好きな人の写真を入れるというものですが、これ…自分がされてたらこわくないか!?(ノД`)・゜・。

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

大好きな漫画をいつでもどこでもスマホで見たい人はこちら!