魔王城でおやすみ 最新話 第138話のネタバレと感想が気になる?

魔王城でおやすみ 最新話 第138話のネタバレと感想を紹介します!2019年2月27日発売分です!

 

魔王城でおやすみ 最新話 第138話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年2月27日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

前回のお話はこちらです!

 

 

大好きな漫画をいつでもどこでもスマホで見たい人はこちら!

 

魔王城でおやすみ 最新話 第138話のネタバレは?

 

スポンサードリンク

 

スヤリス姫の憧れのアスリートライコウが勇者パーティーに入ると宣言しました。

 

そのことに対抗意識を燃やした魔王城のみんなは、ライコウの鼻を明かしてやりたいと嫉妬しています。

 

それ以前にライコウ選手イケメンではなく、女性ですよ~(笑)( ゚Д゚)

 

みんなライコウ選手が姫を助けに行くということを知られたら帰りたいと思ってしまうのではないか?と不安に思っているようです。

 

いや、元々誘拐されて連れて来られたんだから当然だよね!?

 

ちなみに、こういう現象をストックホルム症候群と言います。

 

ストックホルム症候群とは、人質が犯人に対して恋愛や何かしらの感情を持つことを指しますが、その逆もしかりですね。

 

そして幹部たちは対ライコウ選手用に地獄のアトラクションもとい、絶叫系のジェットコースターを作り上げました。

 

今回珍しくモンスターたちの幹部勢が悪そうな顔をしています(笑)

 

普段スヤリス姫に翻弄されているので威厳がないですが、今回もまたスヤリス姫に翻弄されますよ。www(*´ω`*)

 

もう、お気づきの方もいると思いますが、姫がジェットコースターに乗っちゃいます。

 

姫に降りろと全員言いますが、シートベルトらしきものでめっちゃ固定されています。

 

しかも、あっちこっちトラップは仕掛けられているので脱出不可能です。

 

ジェットコースター自体の作成者は魔王なのですが、魔力で作成しているため簡単には壊せないのだとか…。

 

結局、各々が作成したトラップを破壊する羽目となります。

 

スプラッシュマウンテン、爆発系、ホーンデッドマンション系のアトラクションが一気に楽しめるアトラクションと化してしまいました(笑)

 

ちょっと良いな~。(*´ω`*)

 

結局、10週もしたらしく、ようやく降りれた頃姫は満足そうに寝てしまいました。

 

遊園地ってさ…体力マジ使うよね…。( ゚Д゚)

 

その後、別の作戦を考える羽目になった幹部たちは、またもや作戦を練ります。

 

姫には全くバレておらず、遊園地を計画中と誤認されてしまっていますね。(笑)

 

いらない本を売ってお小遣いにしませんか?

本・古本・コミック・DVD・CD・ゲームを高価買取!ブックステーション

 

魔王城でおやすみ 最新話 第138話の感想と考察

 

遊園地とか子供や学生時代はいきましたが、めっちゃ体力いりますよね~。(≧◇≦)

 

今も楽しみたいですが、そんなに面白い絶叫系に乗れるか?と言われると自信がありません。

 

地味に怖いからです(笑)

 

子供の頃、一度、気絶してしまったことがあるので、どうやって終わったか覚えていませんでした。

 

マジで…致死レベルですぞ。www

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

大好きな漫画をいつでもどこでもスマホで見たい人はこちら!