早乙女選手、ひたかくす 最新話 第102話のネタバレと感想が気になる?

早乙女選手、ひたかくす 最新話 第102話のネタバレと感想を紹介します! 2019年3月4日発売分です!

 

早乙女選手、ひたかくす 最新話 第102話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年3月4日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

前回のお話はこちらです!

 

 

好きな漫画を全巻まとめて見たいあなたはこちらです!

 

早乙女選手、ひたかくす 最新話 第102話のネタバレは?

 

スポンサードリンク

 

早乙女選手の同級生阿久比はずっと洋楽を聞いています。

 

その様子を早乙女選手、その他のメンバーが何とも言えない顔で見ていました。

 

「やっぱいいわー、エリックのギターは。あ、ゴメンみんなは洋楽とか聴かないっか?」

 

阿久比は、微妙にうざい顔をして早乙女選手たちを見ています。

 

顔が絶妙にうぜえ…。(笑)(; ・`д・´)

 

「阿久ちゃん、エリック好きなんスか?」

 

早乙女選手が知ってるような感じで言い、阿久比は嬉しそうにします。

 

「メキシコの4階級世界王者エリック・モラレススよね?」

 

このボクシング脳…。(笑)

 

当然ですが、阿久比の言ってる人物は外国の歌手です。

 

世界王者は確かに凄いのですが、ボクシングに興味がないと知らないっしょ。(笑)( ゚Д゚)

 

阿久比はエリック・クラプトンという歌手であると言います。

 

「あれ普通クラプトンっていうんじゃねーの?」

 

みんな知ってはいるようですが、普通はクラプトンと言うそうなので分かりにくかったようです。

 

こういうのって、にわかファンが調子こいてるだけだったりするんですよね。(笑)

 

阿久比もそこを突かれ、うっさい!と言います。

 

ただ、他のメンバーが言うには洋楽が好きだったか?と疑問に思っているようです。

 

その理由を知っているゆかりは、くすくすと笑っています。

 

「フフフ…阿久ちゃんじゃなくって、阿久ちゃんの彼氏が好きなんだよね。」

 

どうやら阿久比の好きな人が洋楽好きだったらしく、その影響を受けたようですね。

 

高校生の恋愛あるあるですな。(笑)(*´ω`*)

 

「ちょ…やめてよゆかり!まだ彼氏なんて…」

 

「放課後いつも一緒にいるんでしょ?」

 

ゆかりは、ちょっと盛ってますね。

 

彼氏ではなく、単純に阿久比の好きな男性のようです。

 

「な…何ぃぃ~~~!?」

 

「阿久ちゃん彼氏できたんスか?」

 

「詳しく聞かせろその話…!!」

 

みんな興味深々のようで阿久比に迫り、詳しく聞きました。

 

阿久比は最近、放課後に自習室で勉強していたのですが、誰かが自習室の前でギターを弾いていたようです。

 

うるさいなと思った阿久比は相手の顔を見ようとします。

 

しかし、ノリノリでギターを弾きながら歌っている男子を見て気まずくなり、慌てて自習室に戻ります。

 

同時に男子も気まずさを隠せず、阿久比に謝りました。

 

ノリノリで歌っている所を見られると恥ずかしいですよね…。(笑)(*´ω`*)

 

男子は勉強している阿久比の邪魔をしてごめん、明日からよそでやるから今のは聞かなかったことにすると言います。

 

「だ…大丈夫!!あたし洋楽だと何言ってるかわかんないから、全然頭に入ってこないし…」

 

うん、分かる。(*^▽^*)

 

ほとんどの日本人そうですよ。

 

当たり前のような阿久比の言葉に、男子は自分の発音は聞き取りにくいのか…としょげてしまいます。

 

「俺の発音じゃ…人の魂を震わせることなんか…」

 

こいつ、普通にキモいな。(笑)

 

発音で人の魂を震わせることなんかできないでしょ。

 

根本、間違っているよ!

 

阿久比が改めて男子に対面した際、男子がある歌詞を見ながら歌っていたことが発覚します。

 

よく見ると英語の歌詞の上に自己流の翻訳が書かれていました。

 

それを見た阿久比は男子に英語を教えてあげることにし、いつの間にか恋心を抱いたようです。

 

放課後、阿久比、早乙女選手選手を含めた特進可のメンバー達は偶然例の男子が歌っている姿を歩道橋で見かけます。

 

みんなが興味津々で男子を見ていましたが、その男子の隣りに女子生徒がいました。

 

その様子を見て男子に好きな女子生徒のために頑張っていたことを知り、泣き出してしまいます。

 

男子が阿久比のことに気が付き、自分の発音ちょっとはマシになったか?と問いました。

 

他の女子はこっちみんなリア充!と攻め立てます。(笑)

 

「歌上手かったスよね…エリック。」

 

早乙女選手のみ慈愛に満ちた目をしており、阿久比を励まします。

 

阿久比は早乙女選手のヘッドギアを被って、男子にある言葉を言います。

 

「Perfect!!(完璧)」

 

阿久比は泣きながらも笑顔を見せていました。

 

失恋に終わったけど、一歩成長出来て良かったですね。

 

いらない本を売ってお小遣いにしませんか?

本・古本・コミック・DVD・CD・ゲームを高価買取!ブックステーション

 

早乙女選手、ひたかくす 最新話 第102話の感想と考察

 

あ、ちなみに男子阿久比が言ったPerfect!!が、よく分かっていませんでした。

 

学生時代バンドマンに憧れる男子多いんですよね~~~。

 

別に良いと思うのですが、何かキモいです。(笑)

 

冷静に見ると阿久比の好きな人は色んな所でずれていたので、上手くいかなくて正解でしょう。

 

いや~、さすがに発音で魂震わせるとか言ってる自体ヤバイから。(笑)(≧◇≦)

 

発音じゃなくて、歌で魂を響かせてから言ってみろぃ。

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

大好きな漫画をいつでもどこでもスマホで見たい人はこちら!