はじめの一歩 最新話 1255話のネタバレと感想が気になる?

はじめの一歩 最新話 1255話のネタバレと感想を紹介します!2019年3月6日発売分です!

 

はじめの一歩 最新話 1255話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年3月6日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

前回のお話はこちらです!

 

 

漫画全巻ドットコムで優雅な漫画ライフを!

 

はじめの一歩 最新話 1255話のネタバレは?

 

スポンサードリンク

 

間柴VS伊賀戦、間柴のフリッカージャブの猛攻撃に対し、伊賀はただ避けるばかりです。

 

「浅くても当たってるってのに全く以て気に入らねえ」

 

無表情のまま間柴の攻撃を受けまくる伊賀に対し、気持ち悪さを感じているようですね。

 

ジャブ自体は確実に当たってはいますが、ずっと無表情な顔が読めません。

 

「もっと痛え顔しろよ」

 

その気持ち同様に間柴は容赦のない攻撃を伊賀に加えます。

 

攻撃を受けまくっている伊賀の顔は腫れてきましたが、間柴の攻撃を見切ったのか、ぶりっ子のようなガード体制に入ります。

 

ようやく間柴の攻撃に慣れ始めてきたようで、徐々に攻撃が当たらなくなってしまいました。

 

「ピ…ピーカブー…」

 

一歩くんの先輩青木と木村がそう呟きます。

 

※ピーカブーとは英語でいないいないばあという意味です。

 

現実世界でも、かの有名なマイク・タイソンが行っているスタイルでもあり、作中一歩くん自身何度もピーカブーを行っていました。

 

ピーカブーのメリットはあごのガードを行えることで、相手を集中して覗き見るスタイルです。

 

ですが、デメリットとしてはボディへの防御がダウンしてしまいます。

 

一歩くん同様の動きを見せ、伊賀は左右へウィービングを行いつつ徐々に距離を詰め始めました!

 

昔一歩くんに敗れたことのある間柴はイラっと来ており、右こぶしに力を込めてフリッカージャブを連射!!(≧◇≦)

 

それまでは鞭のようなフリッカーが槍のように変化し、伊賀の上半身を集中的に攻撃を行っています!

 

防戦一方状態の伊賀はそのままこらえますが、踏ん張りながら前に辿り着く事に成功したのです。

 

全部一歩くんが行った方法であり、避け方や攻撃方法も同じなので危険と言えます。

 

一歩くん自身も餌食となったことがあるので、その可能性は危惧していました。

 

その予感は大当たりしてしまい、伊賀は近づいた瞬間強烈なアッパーカットをもらってしまいます!

 

反撃をしようとした瞬間ピーカブースタイルを解除してしまったので、あごを狙われてしまったのです。

 

軽く吹っ飛ぶくらいでしたので、相当ダメージは大きいはずでしょう。

 

「…少しは痛え面になったか?」

 

伊賀は目を見開きダウンしてしまいます!

 

顔を見ていない間柴、ダウン時に見た印象を言わせて頂くと無表情すぎてこれもまた怖いです。(笑)

 

「いいぞおっ間柴あっ!」

 

「死刑執行完了だあっ!」

 

観客たちは間柴の勝利を確信しているようです。

 

試合を観戦していた一歩くんたちや弟子たちは、震えながら見ていました。

 

「あ…姐さんのお兄さん超強え…」

 

弟子たちは事前に舐め腐っていましたが認識を変えたようですね。(笑)

 

全く、間柴に喧嘩を売るとはいい度胸です。(。-`ω-)

 

しかし何故か一歩くんの身は顔を歪めていました。

 

昔を思い出して震えているようですが、果たしてこのまま間柴は逃げきれるのでしょうか!?

 

いらない本を売ってお小遣いにしませんか?

本・古本・コミック・DVD・CD・ゲームを高価買取!ブックステーション

 

はじめの一歩 最新話 1255話の感想と考察

 

過去に一歩くんと戦った時の間柴は外道でした。

 

宮田くんとも戦ったことがあるのですが、その時は卑怯な手をつかっていましたからね。

 

反則技のエルボーで拳をつぶそうとしていました。

 

しかし、一歩くん自身それをさせまいと思い反対に肘を狙ったおかげで切り抜けることに成功しました。

 

今回のピーカブーが持ち出された際、外野からは間柴の弱点の1つでは?と言われていましたが現時点では何とも言えません。

 

確かにピーカブーは顔へのガードが可能であるため、避け技と言えば避け技かもしれません。

 

間柴は表情に出す人間ではありませんが、元々短気であるため弱点になるのであればそこではないでしょうか?

 

実際、表情を変えず迫ってきていた伊賀に対して早く倒れろと思っていたほどです。

 

こういう時は迎撃に備えなければいけませんが、そこが命取りにならないことを祈ります。(; ・`д・´)

 

あ、間柴は今現在クリーンですよ。(笑)

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

大好きな漫画をスマホで見たいあなたは無料体験期間を試してみませんか?