保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第93話のネタバレと感想が気になる?

保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第93話のネタバレと感想を紹介します!2019年3月6日発売分です!

 

保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第93話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年3月6日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

前回のお話はこちらです!

 

 

大好きな漫画をいつでもどこでもスマホで見たい人はこちら!

 

保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第93話のネタバレは?

 

スポンサードリンク

 

エヴァンスの元上司であるウェイン、被害者の妹ヘイリーの依頼により、マークフラッグで毎週開催されているお見合いパーティーに潜入捜査することになりました。

 

エヴァンスとオークレイはお見合いパーティーの実態を調べることとなりました。

 

パーティーは佳境に入り、フリータイムを楽しむように司会者が言います。

 

こういうのって現実世界でも変わらないんですね…。(笑)

 

周りの男性たちは女性に、とても飢えているのかハンターのようになっていました。

 

個人的にはありですよ!(≧◇≦)

 

「正直こういうパーティーに来る男って、女に飢えたケダモノだと思ってたけど…あなたみたいに落ち着いた人もいるのね。」

 

エヴァンスは女性に話かけられていました。

 

「まぁ実際、女に飢えていないからな…」

 

カッコつけて言っているが、そんなことはありません。(笑)

 

今回の目的は単純に潜入するだけではいけません。

 

ヘイリーの兄が購入させられたという惚れ薬の真偽を確かめなければいけません。

 

そのため、条件としては他の参加者といい雰囲気になってはだめなんですよ。

 

そのためエヴァンス、オークレイ共に他の参加者を拒絶したような態度を、わざと取ります。

 

しかしエヴァンスはモテたいため、拒絶したものの微妙な訂正をいれました。

 

「オレは黙って共に月を眺められる女を探しているだけだ。」

 

女性から、そこまでかっこつけだと無理と言われてしまいます。

 

いや…これ…現実的に考えればお笑い芸人のスピードワゴン小沢さんと同じレベルですよ!!(; ・`д・´)

 

こんなひとがおったら笑えるけど、無理。(笑)

 

「これで良いんだこれで…」

 

エヴァンスは地味にショックを受けていました。(笑)

 

オークレイ、エヴァンス共に相手を見つけない状態でいると、主催者であるエリック・ワイズが声をかけてきます。

 

エリック・ワイズは女性の集まりを良くするほどの男前であるということですが、エヴァンス的には目障りだと認知したようですね。(笑)

 

オークレイに気を遣い

 

「相性のよさそうな相手を紹介しようか?」

 

と、言ってくれますが、彼氏とか興味ないと変に断ってしまいました。

 

実はオークレイはエリック・ワイズの占いを実践していたのですが、まさかのエヴァンスはどうかと勧められます。

 

変に反応してしまったため、エヴァンスと対面させられてしまい、お互いの印象について聞かれました。

 

「別に…」

 

「何とも…」

 

※潜入捜査であるためあえてこんな感じに言っているだけです。

 

オークレイはこんなムスッとした人、興味を持てないと話します。

 

「どんな顔で笑うんだか…?」

 

興味はないと言いつつ、矛盾しているような気がします。(笑)

 

エリック・ワイズから笑ってみといわれますが、父親の格言を思い出します。

 

「人の恋愛に口出す奴の発言に、根拠などない。」

 

確かにな!(*´ω`*)

 

「素直じゃない奴は、(嫌いじゃ)ないな。」

 

立場上、本音を明かすことは出来ませんので、あえて微妙な言い方をします。

 

これは分かりにくい…よねぇ。(笑)

 

2人はダメだったということで、エリック・ワイズはオークレイに言い寄りますが、エヴァンスは頭に銃を突きつけます。

 

「オレにもイイ人を紹介してくれよ。」

 

気持ちはわかるけど落ち着け。(笑)

 

結局、カップル成立にならなかったのはエヴァンス、オークレイの2名だけでした。

 

2人は棒読みで何とかしてよーというと、エリック・ワイズは何かを考えます。

 

「お金に余裕があるようでしたら、「奥の手」を紹介しますが?」

 

そういうとエリック・ワイズは何かを取りに戻ります。

 

もしかしたら例の惚れ薬でしょうか…!?

 

いらない本を売ってお小遣いにしませんか?

本・古本・コミック・DVD・CD・ゲームを高価買取!ブックステーション

 

保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜 最新話 第93話の感想と考察

 

この世界のお見合いパーティーは、顔で決定するのでしょうか?(笑)

 

私も、お見合いパーティーに参加したことがありますが、こういうのって面白いものですよねぇ。(*´▽`*)

 

オークレイが彼氏とか興味ないって言った言い訳は、あり得ないかもしれませんが、実は意外とこういう人います。

 

私の友達でも、結婚目的のお見合いパーティーなのに、結婚目的ではない人が参加していました。

 

これは、ありっちゃありです(笑)

 

ただ、エヴァンスみたいな人がいたら、マジで爆笑しそうですね。(笑)

 

私なら

 

「あま~い!(スピードワゴン井戸田潤さん風)」

 

と言わさせて頂きたい(笑)

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

漫画全巻ドットコムで優雅な漫画ライフを!