寄宿学校のジュリエット 最新話 第96話のネタバレと感想が気になる?

寄宿学校のジュリエット 最新話 第96話のネタバレと感想を紹介します!2019年3月13日発売分です!

 

寄宿学校のジュリエット 最新話 第96話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年3月13日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

前回のお話はこちらです!

 

 

スポンサードリンク

 

寄宿学校のジュリエット 最新話 第96話のネタバレは?

 

現在、ケットにボールを奪われてしまい、状況が悪化している2年生たちですが、どうすれば良いか全員判断が付きません。

 

「ケットからボールを奪う算段はある…けど奪った後どうしたらいいか思いつかねえ」

 

犬塚は何か考えがあるようで、頭の切れる怜音に相談しています。

 

怜音と相談し、自分が先に出るから指揮をとってほしいと依頼しました。

 

犬塚は怜音は運動神経がないけど頭が切れるし、洞察力はピカ一であると褒めます。

 

「じゃなくて…ボクが指揮なんか皆認めないだろ…」

 

怜音は犬塚やペルシア達に酷いことをしてきた上、色々妨害までしました。

 

みんなに認められるわけがないと言います。

 

「そりゃ、お前が皆を認めてねぇからだ!」

 

そう、他者は自分を映す鏡だと言われています。

 

怜音はつくろった言葉で、本音をぶつけてはいませんでした。

 

受け入れてくれるかどうかは、あいつら次第だと話します。

 

みんなに自分は先に行くけど、怜音の指揮に従ってくれと頼み行ってしまいました。

 

「こいつに従えって!?」

 

「オイオイ怜音が指揮だと!?」

 

アビ、スコットは当然のように嫌がります。

 

怜音もその気持ちを理解していたので、みんなが納得するはずがないと考えました。

 

「ペルシア…あの時の事本当に…ごめんなさい」

 

怜音はペルシアに頭を下げました。

 

突然のことに茫然とするペルシア。

 

「オウオウ!そんなんで、チャラになると思てんのか?」

 

オイ、スコット!

 

頼むから関西弁で凄むん止めてくれ!( ゚Д゚)←関西住民

 

今さら謝った所で許されないのは分かってる、でも私はあなたたちと力を合わせたいと本気で思っていると話します。

 

ペルシアはあの時の恐怖は多分忘れることは出来ない、でも私と犬塚がいくつもの理不尽と戦って来たと言いました。

 

「あなたもハーフとして生まれた運命とこれまで戦って来たんでしょう?」

 

ハーフとして辛い目に合って来た怜音に対し、ペルシアは協力しようと快く承諾してくれます。

 

「聖母なの!?」

 

怜音はペルシアの優しい心に感動し涙を見せました。

 

聖母は大げさかもしれませんが、そうかもしれませんね。

 

その頃、先頭を走っていたケットと藍瑠は、誰も追ってこないことに不思議がります。

 

藍瑠は

 

「そんなはずはない、気を引き締めろ!」

 

と、ケットに言いますが、一々怒るなと口論してしまいました。

 

前方を走るケットの前にマンホールが突如開き、犬塚が現れボールをゲットします!

 

地下の構造を知り尽くしている犬塚にとっては朝飯前のようですが、タイミング超良すぎ!!(; ・`д・´)

 

ボールを奪った犬塚は、みんなが待ち受けているバラ園の向こうまで、ボールをぶん投げます。

 

レックス、サイベル、胡蝶姉妹がやってきてボールを奪おうとします。

 

アビ・蓮季がレックス、胡蝶姉妹はペルシア、サイベルは怜音が足止めしました!

 

サイベルの足止めは精神攻撃を与え成功させます。

 

足止めが、くまパンって…。(笑)

 

犬塚からボールを受け取ったスコットはそのままゴールを突っ切ろうとします。

 

しかし、まさかの藍瑠が追撃し、スコットからボールを奪おうとしますが、スコットが背後にいる犬塚にボールをパスしたのです!!

 

スコットは後ろを見ていた訳ではなかったのですが、犬塚が来ることを予感していました。

 

「うおおお!!」

 

みんなの期待に応え、ゴールに向かってボールを投げようとしましたが…まさかのすっころび。(笑)

 

情けないゴールでしたが、無事に試合を制しました。

 

会場全員、大笑いで締まらない結果となりましたが、これはこれでありですね。

 

藍瑠も嬉しそうな顔をしています。

 

こうして今年のエキシビションは大いに盛り上がり、今年の体育祭は白黒混合でチームを結成されることとなりました。

 

…ですが学生のみんなはともかく、親はあまり良い様子ではないようです。

 

体育祭の様子を見ていた親御さんたちは、ふざけるなと怒っています。

 

まだまだ波乱を呼ぶことになりそうですね。

 

いらない本を売ってお小遣いにしませんか?

 

寄宿学校のジュリエット 最新話 第96話の感想と考察

 

生徒たちは一丸となり、絆がぐっと深まりましたね。

 

怜音も素直にペルシアに謝れてよかったです。(*´ω`*)

 

しかしスコットやアビは本当にクソだな。(笑)

 

まあ、結果的にうまく行けたからよかったものの、このまま言ってたらスコット、ただのチンピラ扱いで終わっていましたね。www

 

子供はともかく、今度は親問題ですか。

 

退屈しないですねぇ。(。´・ω・)

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

大好きな漫画をいつでもどこでもスマホで見たい人はこちら!