EDENSZERO 最新話 第35話のネタバレと感想が気になる?

EDENSZERO 最新話 第35話のネタバレと感想を紹介します!2019年3月13日発売分です!

 

EDENSZERO 最新話 第35話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年3月13日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

前回のお話はこちらです!

 

 

スポンサードリンク

 

EDENSZERO 最新話 第35話のネタバレは?

 

シキたちと離れ、1人別行動を取っていたホムラ。

 

西の森にいるジャミロフに会いに行きます。

 

ジャミロフはマンガ肉を食べていました。

 

仮想現実なのですが、食べても意味あるんですかね??(笑)

 

1人でやってきたホムラに対しいい度胸だと言うジャミロフですが、ホムラはドラッケン・ジョーの仲間であることを再確認します。

 

「私も仲間にしてもらえないだろうか?その為なら何でもする」

 

ホムラは友達を裏切るつもりでしょうか…!?

 

その頃、ハーミットを救出したシキでしたが、ハーミットはあまり嬉しそうではありません。

 

追跡中のコウモリをエーテルギアで蹴散らします。

 

「ジギーの力…」

 

ハーミットは

 

「シキの力を見て魔王から奪ったのか?」

 

と、聞きますが、教えてもらっただけなので奪ってはいません。

 

全く話を聞いてくれる状態ではないようです。

 

「人間には心がない」

 

絶望状態にあるハーミットに対し、シキはそういうやつもいると話します。

 

「でも、お前じいちゃんの友達だろ、だったらオレとも友達じゃん」

 

その言葉にハーミットは何も言いませんでしたが、とりあえずみんなのいる町に戻ることにします。

 

町で防衛しているレベッカ、ワイズ、ピーノですが、さすがに苦戦していますね。

 

まともに戦えているのはレベッカだけで、能力の使用制限をかけられているワイズ、ピーノはひのきの棒で応戦しています。

 

ひのきの棒。(笑)(*´ω`*)

 

NPCの少女が逃げる最中に転倒してしまい、モンスター達に襲われそうになります。

 

だが、シキたちに異変を教えてくれた中ボスがたすけてくれました。

 

中ボスではあるものの、設定としてはこの町の守り神のようですね。

 

「怖いけど町を守るでござる!!!」

 

NPCなのに本当にゴースト(魂)が芽生えているようです。

 

モンスター側のボスが。中ボスに襲い掛かろうとしますが、k式に足蹴にされます。

 

ハーミットをみんなに預けシキは1人で戦線に乗り込みました!

 

「こいつ等はオレがまとめて…ぶっ飛ばしてやるァ!!!!」

 

シキがモンスターたちを相手にしていると、中ボスが町のみんなに逃げるように言います。

 

「逃がさないよ」

 

別方向からジャミロフが、さらに大群のモンスターを引き連れます。

 

しかも、今度はボーガンという飛び道具持ちですね…。

 

モンスターたちがNPCの町民に向かって一斉発射しましたが、中ボスが自ら盾になって守りました!

 

先ほど中ボスに助けてもらった少女はショックで泣き出してしまいます。

 

「何やってんの?」

 

ジャミロフはNPCを狙えと手下のモンスターに言いますが、ある人物がモンスターが持っているボーガンを奪い少女に打ち込みます。

 

シキが身を挺して少女を助けますが、左腕を怪我してしまいました。

 

「シキ!!」

 

「そこのただのデータなのに…」

 

ハーミットは不思議そうにしています。

 

「テメェ…ドラッケン・ジョーに会う為なら何でもすると言ってたけどヨ…」

 

ジャミロフはある人物に対して、まさか仲間にまで傷を負わすとはと驚きます。

 

シキにボーガンを向けた人物はホムラです。

 

ホムラは、シキを仲間ではないと言い放ちました。

 

シキは、まさかの人物にショックを受けた顔をします。

 

好きな漫画を全巻まとめて見たいあなたはこちらです!

 

EDENSZERO 最新話 第35話の感想と考察

 

ホムラは何故、この土壇場でシキたちを裏切ろうなどと思ったのでしょうか?

 

ここは仮想現実です。

 

本体は、シキたちのエデンズゼロにあるというのに、かなり分が悪い状態ですが、よほどホムラはドラッケン・ジョーに用があるみたいですね。

 

まさかの裏切りが露見したホムラですが、まさかこんなにも早く裏切るとは思っていませんでした。

 

シキが怪我してしまい、現時点で戦えるメンバーはレベッカしかいません。

 

ハーミットの心も、まだ取り戻せていないのに…一体どうなってしまうのでしょう!?

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

大好きな漫画をいつでもどこでもスマホで見たい人はこちら!