妹りれき 最新話 第14話のネタバレと感想が気になる?

妹りれき 最新話 第14話のネタバレと感想を紹介します!2019年3月13日発売分です!

 

妹りれき 最新話 第14話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年3月13日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

妹りれきの記事はこちらです!

 

 

スポンサードリンク

 

妹りれき 最新話 第14話のネタバレは?

 

相変わらず、妹に避けられている兄。(笑)

 

兄が話題作りのためか、話題の太木文子という占い師の占いをスマホでやっていました。

 

お父さんと話をしていたのですが、兄は妹の気を引きたいがために占ってやろうと言います。

 

「今週大吉じゃん!ラッキーアイテムはラベンダーで、これをつけたらなんと…」

 

占ってあげましたが、妹は全く興味がなく天気予報の方が気になるようですね。

 

お父さんもその様子に笑ってしまいます。

 

いつものように、兄は家族共用のパソコンで妹の履歴を調べました。

 

実は、家族共用のパソコンと妹のスマホが同期されているため、妹が何を調べているか簡単に調べれるようになっています。

 

『ラベンダー、どんな におい』

 

検索ワードは、ラベンダーについて調べていたようです。

 

素直ではないものの、占い結果を聞いてくれていて嬉しい兄はリビングに向かいます。

 

今頃、妹のいるリビングはラベンダーの香りでいっぱいになっていると思っている兄でしたが、残念ながら全く何もなかったです。

 

兄的には香水とかハンドクリームをつけるのでは?と思ったようですね。

 

だが、それはトイレのニオイ消しのニオイに使われるだけやから誰もやらんぞ。(笑)( ゚Д゚)

 

興味がないのかな?と兄は微妙な気持ちになりますが、妹はニオイ付き消しゴムを嗅ぎ始めました。

 

「チョイス…それ?」

 

まさかのチョイスに、兄は小学生かよとドン引きます。

 

しかも、よく見れば大量にニオイ付きの消しゴムを購入していました。

 

「もっと他にもあるだろう!」

と、突っ込む兄でしたが、ファブリーズ的なものをカーディガンに振りかけます。

 

それはありじゃね??(*´ω`*)

 

実用的なものばっかりという兄ですが、良いじゃんか別に。

 

更に登校前、家の玄関にある棒状の芳香剤を1本抜き取って登校します。

 

「何当然のように抜いてんだよ!」

 

そのまま妹を追いかける兄でしたが、ラベンダーの強烈なにおいのせいで、キツイと思い始め口元を手でふさぎます。

 

昨晩、妹の履歴をチェックしていると、ラベンダーのニオイがするものを片っ端から調べていました。

 

兄は、もしかしたら妹が家中にあるラベンダーの商品を調べて持ってきているのでは!?と焦ります。

 

このまま登校すればえらい目にあってしまうと思い、兄は妹に声をかけようとしますが、何と声をかけたら良いのか困惑してしまうのです。

 

さすがに臭いとは言いにくいですよね…。

 

自分が占いなんて進めなければと思った兄ですが、妹は突然その場で立ち止まってしまいました。

 

どうやら妹は、においに酔ってしまったらしく、その場でしゃがみ込みます。

 

結局、あのあと妹を介抱し2人揃って遅刻してしまいました。

 

妹は目を合わせてくれもせず、怒っていると思った兄は落ち込んでしまいます。

 

しかし妹的には、兄が介抱してくれたことが嬉しかったらしく、ラッキーアイテムとなったようです。

 

その後、何故か占いにハマってしまった妹なのでした。(笑)

 

いらない本を売ってお小遣いにしませんか?

 

妹りれき 最新話 第14話の感想と考察

 

占いのラッキーアイテムって、やったことないですね。

 

よく朝の報道番組などで占いをしているのを見ますが、正直そんなに凄いとは思ったことないです。

 

だって、他のチャンネル付けたら違うし。(笑)

 

ラベンダーであればまだあるけど、ラッキーアイテム変なものが多いのでとても所持出来ませんよ。(ノД`)・゜・。

 

ラベンダーとか好き嫌い分かれるから、結構、難易度高いですよ!

 

妹のチョイスはマジ致死レベルでしたが、出来ればアロマをお勧めします。

 

芳香剤だと、どうしてもトレイくさい臭いがしてしまうので、嫌がる方が非常に多いんですよ。

 

もしかしたら、妹もそのまま登校してしまったら、周りから臭い女だと思われていたかもしれませんね。www

 

意外にニオイって、人をダウンさせますからね。

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

大好きな漫画をいつでもどこでもスマホで見たい人はこちら!