高嶺の蘭さん 最新話 第21話のネタバレと感想を紹介します!2019年3月13日発売分です!
高嶺の蘭さん 第21話 のネタバレと感想を紹介しますね!
2019年3月13日発売分です!
あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)
おしらせ
高嶺の蘭さん⑤が出ました…!蘭初めての感情に奮闘するの巻です!
同時発売の別フレには続きも載っております😃見開きカラーつき!
詳しい情報などはブログをご確認ください◎
ご感想などいただけるととっっても嬉しいです、よろしくお願いします^_^ pic.twitter.com/vnXPyYmBgP— 餡蜜*蘭さん⑤でたよ (@ammitsu630) 2019年3月13日
高嶺の蘭さん 最新話 第21話のネタバレは?
「私だってできる。」
そう思いながら、晃にキスをしようとする蘭。
晃はそんな蘭を自分から引き離し、
「ちょっと待って…。まずはちゃんと話をしよう。」
と、言う晃。
周りには、ギャラリーができており、蘭は現実に戻ります。
顔が真っ赤になり、その場から逃げてしまいます。
晃は追いかけますが、途中で見失います。
夜になり、みんな就寝している中、七美は晃の言った
「悪いことじゃないかもしんないけど、気ぃつかいすぎ。優しいやつもいっぱいいるから、困ったときは素直に言えよ。」
という、言葉を思い出します。
朝になり、気まずい雰囲気の蘭と晃。
逃げたあとに、晃は蘭たちの部屋まで行きましたが、蘭は合わす顔がなく、会えずにいました。
そこに七美が来て、蘭を呼びます。
真剣な眼差しで七美は
「昨日蘭ちゃんに嘘ついちゃった。」
と、言い出します。
「え?」
と、困る蘭。
すると七美は
「うち、やっぱり晃が好きだ。」
と、驚く蘭をよそに七美は話を続けます。
「うちね、人の目気にして、ずっと本当の気持ち言えなくて、でも晃が背中押してくれた。うれしくて、大事な人には、ちゃんと伝えなきゃて思ったの。
「だから、うち晃に告白するね。」
と、七美は蘭を言います。
驚く蘭は七美の腕をつかみ
「そ、それは」
と、七美を止めようとしますが、七美はそれを振り切り、走っていきます。
「どうしよう?」
と、立ちつくしてしまう蘭。
「こじなな勇敢だねぇ。」
と、途中から聞いていた智ちゃんが蘭に言います。
「なんで追いかけないの。」
と、智ちゃんは蘭に聞きます。
「だって私、晃くんに嫌われたかもしれないから…。自信がなくて…。」
と、蘭が言うと、智ちゃんは蘭の腕を掴み
「なにをうじうじしてんだ。蘭、あんためっちゃかっこ悪いよ。そんなんで晃くんとられたって、あたし同情しなういからね。」
と、強く言う智ちゃん。
そして、
「好きなんでしょ。晃くんのこと。だったら、弱音吐いてる場合じゃなくない?」
智ちゃんの言葉を聞いた蘭は七美の行った方向に走り出します。
「七美ちゃん、声震えてた。きっとすごく勇気を出して伝えたのに、私は本当にいくじなしだ。」
「どうなるかなんてわからない。でも、このままじゃいけない。だって私は晃くんが好きなんだから。」
と、蘭は思いながら、急いで七美を探します。
スキー場は広いため、見当がつきません。
やっと七美を見つけると、七美は晃と一緒にいました。
「待って、七美ちゃん。やっぱりやめて…。」
と、叫びますが、山田たちが蘭に話しかけているうちに、また見失います。
よろよろっと、その場にへたり込んでしまう蘭を智ちゃんが見つけて、
「どしたの。見つかった?」
と蘭に聞くと
「2人で、どこか行っちゃった。」
落ち込む蘭は
「もう遅かったんだ。」
と、思い智ちゃんに
「しばらく、一人にさせて。」
と、言うのでした .
その頃、七美は晃に告白をします。
一人になった蘭は階段で一人座禅をしながら落ち着こうとします。
「一瞬の迷いで、取り返しのつかないことになるのね。」
と、独り言を言い、晃のことを思いながら涙が出てしまうのでした。
「どうして、もっと早くに気づかなかったの。」
と、また落ち込んでしまう蘭。
階段の上から音がするので、階段座っていた階段から立ち上がると、
「蘭ちゃん。」
と、階段の上から声がすると思ったら、七美が上から落ちてきたのでした。
高嶺の蘭さん 最新話 第21話の感想と考察
晃への気持ちに正直になった七美。そして、晃が好きだと再確認した蘭。
どっちに晃は動くかな?
もちろん蘭でしょ!って、あなたは思うのね。
わたしも同じ意見だわ!
一番気になるのは、晃がどんな風に七美にお断りをしたのか…。気になるぅぅぅぅ‼
晃のことだから、優しく諭したと思うね!
え?あなたはしっかり突き放したと思うの?
晃は…晃はそんな人じゃない!と、思いたい!(笑)
七美と蘭は友達として、やっていけるのかも気になるところだよね。
次回も期待しましょうね♪(笑)
最後まで読んで頂きまして有難うございました。