五等分の花嫁 最新話 第78話のネタバレと感想を紹介します!2019年3月20日発売分です!
五等分の花嫁 最新話 第78話のネタバレと感想を紹介しますね!
2019年3月20日発売分です!
あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)
出ました! pic.twitter.com/4T59jGb6TC
— 春場ねぎ 2/15⑧巻発売 (@negi_haruba) 2019年3月20日
五等分の花嫁 最新話 第78話のネタバレは?
四葉は三玖のパン屋さんを訪れていました。
初期の頃は、黒焦げのパンしか焼けなかった三玖ですが、徐々に上手くなりつつあります。
黒焦げの石→べちゃどろ→何とか形になったという手順で、徐々に成長しています。
風太郎に食べてもらおうと提案する四葉ですが、まだ美味しいパンではないと言い、もう少し頑張るようですね。
修学旅行の班決めの日、みんなザワついています。
五つ子達は、それぞれ思惑があるようです。
三玖的には、同じ班でないと一緒にお昼を食べられないかもしれないと言い、何より京都に回りたいと話します。
「三玖!私にまかせて!」
四葉は自分と3人で一緒の班になろう、そのことを風太郎に言っておくことを提案します。
休み時間、風太郎を探しに出かけた四葉は声をかけようとしましたが、一花に呼ばれます。
何の用か?と問う四葉ですが、一花はやたらと遠回しに、風太郎には友達がいないから自分と四葉の3人で回ろうと提案しました。
「仕方ない、ここは私達が一肌脱ごうよ」
一花は、やっていることが、一番五つ子の中で最低です。
こういう抜け駆けを好むヤツ、いじめっ子でもいるよねー。
放課後、風太郎は五つ子全員を集めて勉強を始めようとします。
「その前に修学旅行の話がしたい」
三玖が自ら修学旅行の話を切り出します。
そして風太郎に、誰と組むか決めたかを問いました。
「待って!四葉が話したいことあるって」
風太郎が答える前に、一花が先制パンチを打ちます。
自分がお願いしたことを言わせようとしますが、三玖の件もあり無理矢理言わせようとしていますね。
三玖や風太郎から、早く言えと言われ困惑する四葉でしたが、迷いに迷った挙句ある提案をしました。
「この際、みんなで同じ班になろうよ!上杉さんも一緒に!」
四葉が無難な提案をします。
しかし定員は5人までなので、結局1人ぬけることとなります。
ですが、四葉が自分が抜けるから問題ないと、笑顔でさとられまいとするのが、痛々しくてたまりません。
さすがに一花も、それはいくら何でもと言う上に、風太郎はそれは出来ないと言います。
「何か問題あります?」
無理をして笑う四葉でしたが、風太郎と二乃は意義を唱えます。
「私とフーくんが、2人っきりの班を組むの。好きな人と回るあんたに、拒否権はないから」
二乃に、堂々と宣言されてしまったため、一花は青ざめてしまいます。
便乗して三玖も私も…と言いますが、二乃は強引に言いたいことがあるなら、今はっきり言えという風に無理じいをさせます。
何も言わなかった三玖に対して、決まりね!と勝手に決める二乃に対し、俺の話を聞けという風太郎でしたが今は黙ってろと言われます。
「あんたなんかが私とデートできることを感謝しなさい!」
ドヤ顔で言う二乃でしたが…。
「俺、もうクラスの男子と班を組んだぞ」
五月意外、残念ながら全員撃沈でした。(笑)( *´艸`)
そんなこんなで班は決定し、五つ子全員同じ班となったのです。
「気まずい!」
風太郎以外は全員、気まずそうにしています。
さて変に火種がバチバチしてしまいましたが、一体どうなることやら。(*^▽^*)
五等分の花嫁 最新話 第78話の感想と考察
五つ子、友達いないの?
修学旅行で男子と一緒に回るとかありえません。
良いけど友達とも回らないって、どんだけ恋愛脳なんだよ。(笑)
板挟みになった四葉が可哀想ではありましたが、ある種、丸く収まって良かったですね~。
三玖が迫力に負けて、一緒に行きたいとは言い出せませんでしたが、成長はしています。
一花、二乃は、五つ子だけど、めっさ感じ悪くね?(。´・ω・)
マジ、自分のことしか考えてないな~。
しかし風太郎友達がいなかったのに、クラスの男子と回ることが出来て良かったですね。(*^▽^*)
マイペースな風太郎に振り回される五つ子も、中々おもろいですね(笑)
最後まで読んで頂きまして有難うございました。