寄宿学校のジュリエット 最新話 第97話のネタバレと感想が気になる?

寄宿学校のジュリエット 最新話 第97話のネタバレと感想を紹介します!2019年3月20日発売分です!

 

寄宿学校のジュリエット 最新話 第97話のネタバレと感想を紹介しますね!

 

2019年3月20日発売分です!

 

あなたの極上のヒマつぶしに役立ててくださいね~!(笑)

 

前回のお話はこちらです!

 

 

スポンサードリンク

 

寄宿学校のジュリエット 最新話 第97話のネタバレは?

 

体育祭が無事終了し、3年監督生引退式を明日に控えた頃、王姉妹の手李亞にある変化が起きていました。

 

いつものお団子頭がほどかれ、ストレートになっています。

 

忙しそうに執務に追われている犬塚に、手李亞が前年度の会計予算書をくれます。

 

「フフッ、分からないところがあったら手李亞お姉さんに頼りなさい!ボーヤ」

 

いつも子供っぽい手李亞が、何故か大人ぶっています。

 

素直にお礼はいうものの、違和感を感じまくっている犬塚は、さすがにドン引きしています。

 

「いいのヨ。お茶入れるわネ!それともコーヒーの方がいい?」

 

コーヒーで、とお願いすると楽しそうな手李亞でしたが、犬塚が誰だこいつ!?と言いたげにしています。(笑)

 

大人ぶっているつもりなのか分かりませんが・・・・・

 

今時、髪の毛を払うしぐさなんてする人、バブリー芸人の平野ノラさんくらいですよ。( ・´-・`)OKバブリー

 

犬塚は、王姉妹の双子の姉である胡蝶に相談をし、手李亞の異変を話します。

 

「ここ最近、妙に大人ぶってるっつーか、まるで別人みたいじゃねか?」

 

手李亞本人にお姉さんぶってるのか聞いても、はぐらかされています。

 

てっきり、胡蝶がからかって手李亞に変装しているのかと思ったようですが違ったようです。

 

さすがに双子なので、様子が変だとは気が付いていたようですし、心当たりはあるようですが…。

 

「露壬雄君には言えないかな…」

 

何故か、胡蝶も理由を話してくれません。

 

その時、手李亞が現れ、一緒にダリア街に買い出しに行くから手伝って!と依頼します。

 

今の状態の手李亞と、2人にはなりたくないと思う犬塚でした。

 

ですが、しぶしぶ、ついていくことになりました。

 

手李亞の目的は明日の引退式での必要な備品のようです。

 

町を歩いていると、クレープ屋さんの車を発見します。

 

物欲しそうに見る手李亞に、犬塚はクレープが欲しいのか?と聞きました。

 

「ち…違うヨ、あんな子供が食べる物いらないヨ、私は大人だから!」

 

「分かりやすっ!」

 

言葉では否定していても、お腹は鳴っている上に、よだれまで垂らしています。

 

すいません、私、大人ですけどクレープ好きっす。(笑)

 

我慢している手李亞のために、犬塚は気を利かせてオレが買おうと言います。

 

「しょ…しょうがないネ、お姉さんが買ってあげるヨ、露壬雄君は本当に子供なんだから」

 

上から目線の発言に、徐々に犬塚はイラっとしているようです。

 

え~犬塚、ゴチってくれるんだから、ラッキーじゃんかよう。(。´・ω・)←ボンビー

 

結局、自分と犬塚の分も買った手李亞でした。(笑)

 

クレープを食べている時は、素直でかわいいと思う犬塚でしたが…。

 

「口にクリームついてるよ。お子様だネ」

 

犬塚の口元を拭いてあげますが、自分の方が顔中クリームだらけになっています。(笑)

 

どんどん、お姉さんぶる手李亞ですが、生来のドジっ子が駄目さを増していますね。(笑)

 

明らかに無理しまくっている手李亞に対して

 

「もうやめろ!いつもの手李亞に戻ってくれ!」

 

と、犬塚はお願いします。

 

「いつもの私じゃ、ダメなんだヨ…」

 

泣きながら、どこかに走り出してしまう手李亞でしたが、向かった先はドックランでした。

 

手李亞…犬が苦手なのに、運なさすぎやろ。

 

犬に囲まれてしまった手李亞は、気丈にも耐えようとしますが、結局気絶してしまいます。

 

手李亞を介抱した犬塚は理由を聞きだします。

 

「監督生を引退したら私、ダリア学園を出ていくんだ」

 

犬塚的には学校をやめると勘違いしたようですが、3ヶ月の間だけのようです。

 

実は東和大学の工学研究科から研修に参加しないかというオファーをもらっていました。

 

上手く行けば、推薦がもらえるため参加したいと話しました。

 

お姉さんぶっていたのは、犬塚に心配かけたくなかったからのようですが、姉の胡蝶をイメージしたようです。

 

イメージ、全然違くね!?( ゚Д゚)

 

「つーか、むしろ手李亞にはいつも助けてもらってばかっで、こんな風になりたいって憧れてたくらいだぜ…」

 

犬塚は、今のままの手李亞で良いと言ってくれます。

 

そして犬塚は、いつものお団子頭にしてくれました。

 

「ありがとう。君に出会えて良かった」

 

3年の引退式は無事に終了し、手李亞は東和に行ったものの、姉の胡蝶が悲しがっています。(笑)

 

いらない本を売ってお小遣いにしませんか?

 

寄宿学校のジュリエット 最新話 第97話の感想と考察

 

3年監督生が引退し、今後は2年生のみとなりました。

 

手李亞、個人的にペルシアよりも可愛いと思うんだけど、ダメかな~??( *´艸`)

 

しかし、すさまじいくらいのドジっぷりで、よくやって来たな。(笑)

 

財布は落とすわ、トイレ我慢するわ、犬に絡まれるわ、どんだけやねん。(´ω`*)

 

3ヶ月の間、手李亞は学校を離れてしまいますが、博士号を取りたいという夢の為に旅立ちます。

 

上手く推薦を取れるといいですね!

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

大好きな漫画をいつでもどこでもスマホで見たい人はこちら!